

頑張らないと・・・ね!

昨日は、ショッキングな事があり1日落ち込んでいました

朝、起きてくるとつ~たんBabyの3子チビ子ちゃん(一番小さい子・仮名)が動かなくなっていました

唯一の男の子、1子君もおっぱいを上手に飲めないのでスポイドで飲ませていたんですがあまり飲んでくれないので、パパがお仕事を休んで病院に連れていってくれカテーテルでミルクを飲ませてもらい点滴をしてもらってきましたお昼過ぎに動かなくなりました

2頭の子供が、お☆さまになってしまいました
昨日、お別れをしました

何もしてあげる事ができなかったママ・・・
助けてあげる事ができなかった悔しさでいっぱいです

でも、残っている子達のために頑張らないと・・・ね!

残ってる子達は、おっぱいも上手に飲むし体重も順調に増えています

2子4子5子ちゃん、すべて女の子です

          005.jpg

          003.jpg

つ~たんも、一生懸命ママ業頑張ってます
すこ~し、ママのお顔になったかな?

          017.jpg







  

関連記事

コメント:

Re:頑張らないと・・・ね!(12/13)

もう、毛が生えてる。早いね。
  • 2011-12-14 09:38
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:頑張らないと・・・ね!(12/13)

芽衣cyanさん、生まれた時から毛は生えてますよ~
毛の色も、いろいろなんですよ(*^_^*)
  • 2011-12-14 17:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:頑張らないと・・・ね!(12/13)

ママさん、大丈夫か?
辛いな・・・・この辛さには、何回経験を積んでも慣れる人は居ないと思います。
月ママ、頑張れ!! 月っ子 元気に育て 頑張れよ!!
  • 2011-12-14 18:41
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

辛いよね。。。。

わかる。miyaさんも書いているけど何度経験しても辛い。。。

でも元気な子たちのためにママも元気にならないとダメだよ!!

私は来週に備えて体調管理中ですw
  • 2011-12-14 18:55
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:頑張らないと・・・ね!(12/13)

miyaさん、どうもありがとう
生まれた時から小さかったので、ある程度覚悟はできてたはずなんですが・・・ね(^^ゞ

残ってる子達、流星達の為にも元気出さないと・・・ね!
月姫と頑張ります
  • 2011-12-14 19:35
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:辛いよね。。。。(12/13)

hotdog55さん、どうもありがとう
小さかったのである程度の覚悟はしてたけど、参ってしまいました(>_<)

落ち込んでると、流星達が心配するし・・・ダメですよね
残ってる子達の為にも、元気にならないと・・・ね!
来週、産婆さん頑張ってね!
  • 2011-12-14 19:41
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

