

ビックリ!

昨日は、星姫の活躍で大盛り上がりの我が家でした

月姫の出産の心配をしてくれたお友達からのTELの最中に、月姫に異変が・・・

予定日よりも3日程早い出産でした

第1子が10時20分最終第5子が、朝の6時55分でした

ず~~っと、月姫のお腹や背中をさすって話しかけてました

第1子から第2子がでるまで時間が掛かり過ぎ、胎盤が邪魔になってるのかも?って事で病院の先生から「帝王切開」って事も考えて下さいと言われたけど・・・

つ~たん、自然分娩で頑張ってくれました

月姫の5頭のBaby達

          006.jpg

夜中2時頃・・・
流星も夢露も、寝ないで付きあってくれてます

          004.jpg


しそして、こちらは・・・
我関せずって感じ?

          005.jpg

第5子が生まれる前、パパがウトウトし始めると流星も・・・

          008.jpg


この日は、月姫朝食は食べなかったんです
でも、体温はまだ下がっていませんでした

正直まさか、生まれるなんて思っても無かったんです

昨日は、大潮新月満月
自然の法則って所でしょうか・・・?



まぁ、お仕事がお休みの日の出産で良かったわ

つ~たんは、本当に親孝行ですね

ちょっと小さめ、Babyたん達1頭も欠けることなくみんな元気にすくすく頑張って育って欲しいわ

あ!そうそう みなさんが気になってる月姫Babyのイケメンパパわんこは・・・

44REVOLVER上山さん所の

CH GLORIOUS VICTORY OF 44REVOLVER CN ビョン君です





















関連記事

コメント:

Re:ビックリ!(12/11)

出産おめでとうございます。つ~たん、ママになったのね。おめでとうございます。お乳沢山出るように沢山食べなくちゃね。
  • 2011-12-11 18:33
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

おめでとう!

ちょっとお邪魔しないうちに・・
つ~たんママなってる(驚!)

可愛いね、
またまた賑やかなるね♪
  • 2011-12-11 19:35
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:ビックリ!(12/11)

月姫ちゃん ご出産おめでとうございます~ぅ
ん???4頭が5頭になってるしーぃ 
これだけいればママの願い通りだね プププ
みんなお乳を吸って元気そうで本当に良かった!!!

ママもお疲れ様でした。
今夜はゆっくり寝てね♪
  • 2011-12-11 21:07
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:ビックリ!(12/11)

こんばんは☆ミ

おめでとうございます(*^_^*)

赤ちゃんは皆元気ですか??

月姫ちゃんも元気ですか??

無事に5頭の赤ちゃんが産まれホントに良かったです☆ミこれからは母乳を沢山飲んで元気に育つ事を祈ってます☆☆
アップされてる写真の1番上はチョコっぽい色なのかな??
  • 2011-12-11 21:16
  • URL
  • もーたん2008 #79D/WHSg
  • Edit

Re:ビックリ!(12/11)

おめでとう×おめでとう~♪
月姫ちゃん、5ワンもよく頑張ったね~
パパさんもママもお疲れ様でした。
待望のベビちゃんたち、もう可愛くて可愛くて大変でしょ(笑)

星姫ちゃん、素晴らしい成績でスゴイー!!
ずっと頑張ってきたレオメロ家だもん。
本当によかったね♪
  • 2011-12-12 00:20
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

おめでとぉ~

無事の出産おめでとぉ~&産婆さんおつかれぇ^^

私も再来週だよ。月ちゃんみたいに無事産まれてくれたらいいなぁ~
  • 2011-12-12 22:39
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ビックリ!(12/11)

芽衣cyanさん、どうもありがとうございます
つ~たん、ちゃんとママ業頑張ってくれ安心しました(*^_^*)

ご飯もしっかり食べてま~す(*^_^*)
  • 2011-12-13 20:57
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとう!(12/11)

ケイ723さん、しょっちゅういろんな事が起こってますよ~(笑)
浦島太郎の世界になっちゃうよん(爆)
そうです、またまた賑やかになりますよ(*^_^*)

  • 2011-12-13 21:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ビックリ!(12/11)

ステラママさん、どうもありがとう♪
でもね、願い通りにはならなかったわ・・・(>_<)


  • 2011-12-13 21:08
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ビックリ!(12/11)

もーたん2008さん、どうもありがとうございます
チョコっぽい子、いますよ
まだ、はっきりわからないんですがね(^^ゞ
無事に産まれてくれ、本当に良かったです
  • 2011-12-13 21:11
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ビックリ!(12/11)

しぇりままさん、どうもありがとう~♪
まさか、5わんもいるとは思わなかったです

月姫、良く頑張ってくれました
今はまだ、心配で心配で・・・(^^ゞ

星姫は、ママの念願のクリスタルいただいてくれ親孝行な子です(笑)
もう、嬉しくって嬉しくって・・・(笑)

  • 2011-12-13 21:18
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとぉ~(12/11)

hotdog55さん、どうもありがとう♪
無事に産まれてくれ、本当に良かったわ(*^_^*)
1晩中のお産は疲れたわ~
初体験やからねぇ・・・
夢露の時は、早かったし・・・
でも、これが普通なんやねぇ
もうすぐやね きっと、無事に生まれるよ(*^_^*)
  • 2011-12-13 21:21
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

