

頑張ったでちよ~

今日はとても寒かったです

今日、インテックス大阪では、ジャパンドッグフェスティバルが開催されていました

流星と星姫は、パパと早朝からお出かけしました

ママはお留守番でした

つ~たん、怪しいから見張っていないと・・・ね

夢露ちゃんの出産の時とは全く違うので、ドキドキ・ハラハラなんです

夢露ちゃんの時は、もう生まれるってすぐに解ったんですが・・・ねぇ

つ~たんは、普段から体温も低いしご飯も残すし、ホリホリもするし・・・

出産の兆候がはっきり解らないんです

でも、今夜か明日には生まれる予感です


で、今日も流星と星姫は頑張ってくれたようです
写真はパパにお願いしていたんですが、パパはカメラ使い慣れていないからねぇ・・・

          012.jpg


流星:流たん頑張るでしゅ

          009.jpg

って気合入ってるけど、残念賞でした

でもまだ、ランキングには5位に流ちゃんの名前残っています

          011.jpg


星姫ちゃんは・・・

          036.jpg


ビーム出して頑張っています

順番入れ替わったようですが、星姫が一番前にいます


          038.jpg


星姫、BOB&リザーブクィーンいただきました

パパから、TELあったけど信じられなくって・・・

カップとママがずーっと欲しかったクリスタル見て・・・

すご~く嬉しかったわ

星姫ちゃんから、一足早い素敵なクリスマスプレゼントもらっちゃいました

          066.jpg

星姫ちゃん、ありがとう~
流ちゃんも頑張ったね!

さて、次はママと月姫ちゃんが頑張らないとね!

上山さん、どうもありがとうございました
念願のクリスタルは、我が家の家宝になります

流星・星姫を応援下さった皆様、パパがお世話になった皆様どうもありがとうございました

Fさん、TELどうもありがとうございました















関連記事

コメント:

Re:頑張ったでちよ~(12/10)

え?まもなく?楽しみねぇ。何時頃出産したかを教えてくださいね。
  • 2011-12-10 22:08
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

おめでとう

本当におめでとう。
頑張った上山さんと星姫に、偉い!!
爪の垢、頂戴!!
  • 2011-12-10 23:25
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

おめでとねぇ~

月姫さんおめでとぉ~

成長したよね!綺麗だったよ^^
  • 2011-12-10 23:42
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとねぇ~(12/10)

hotdog55さん
>月姫さんおめでとぉ~
星姫さんだった ごめん<(_ _)>。
赤ちゃん楽しみ!
  • 2011-12-10 23:43
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:頑張ったでちよ~(12/10)

芽衣cyanさん、昨夜出産しました
寝てないので、疲れた~(^^ゞ
  • 2011-12-11 14:27
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとう(12/10)

miyaさん、初めてのクリスタル凄い嬉しかったわ
星姫はどうも、「最後の・・」ってのに俄然気合入りますねぇ(笑)
どうもありがとう(#^.^#)
miyaさんは今日どうだったのかな?
カップ、貰ったかな?(*^_^*)
  • 2011-12-11 14:38
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとねぇ~(12/10)

hotdog55さん、どうもありがとう(*^_^*)
まだまだおこちゃまだけど、ちょっとずつ成長してるわ

ママがいない方が、良いみたいやわ(笑)
観たかったけど・・・
  • 2011-12-11 14:41
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:おめでとねぇ~(12/10)

hotdog55さん、全然Okやで~(笑)
Babyたん、産まれましたよ~ん
ママ、寝不足でございます(^^ゞ
  • 2011-12-11 14:42
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

月姫ちゃんご出産おめでとう♪

つーたん、ママ孝行だね~ちゃんと土日に産んだんだね!!ママのブログでBabyたん情報楽しみにしてるよ~
  • 2011-12-11 17:46
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re:月姫ちゃんご出産おめでとう♪(12/10)

am.pmさん、お休みの日で良かったけどちょっと早かったかな?
Baby達、小さいんですよ・・・(^^ゞ
  • 2011-12-13 20:53
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

