

帰ってきたでしゅよ~

今日は寒かったわ~

もう、金曜日です 早いなぁ・・・

明日、流星と星姫はインテックス大阪でお仕事です

ママは、お家で応援です

流星と星姫を、お迎えに行ってきました

久々に星姫を見て、が~~~ん
お鼻、擦り剥いてるし・・・
きっと、「出せ~!出せ~!」って暴れたんでしょうね・・・
まぁ、ちゃんと治るから良いけど 痛そう

          002.jpg


流ちゃんは、帰ってきてお水を一気飲みしてました

他の子達は、ペロペロペロって飲むんですが・・・

流ちゃんは、ガシガシガシって噛むんです

          003.jpg

          004.jpg


お水入れには、いっぱいお水が入っていたんですが・・・

          005.jpg


流星:流たんのお水の飲み方は、男らしいでしゅよえへへ

          007.jpg

明日は、星姫たんとお仕事頑張ってくるでしゅよ~  By流星















関連記事

コメント:

Re:帰ってきたでしゅよ~(12/09)

ゲージの中で育てているのね。お利口さんな皆様ね。
  • 2011-12-09 22:11
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:帰ってきたでしゅよ~(12/09)

今年のフェスティバルは大阪だものね~
流ちゃんも星ちゃんも頑張って来てね!!!

月姫ちゃんはそろそろかな???
うちの時とは違うカラーだろうね~
寒くなったからね お産は昼間だと楽だけどね
ママも暖かくして頑張ってね
速報を楽しみにしています イヒヒー。
  • 2011-12-09 23:25
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:帰ってきたでしゅよ~(12/09)

芽衣cyanさん、うちはお留守番時間が長いからねぇ

頭数も多いしお部屋で自由にさせてると、大変な事になると思うわ(^^ゞ
  • 2011-12-10 20:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:帰ってきたでしゅよ~(12/09)

ステラママさん所は、誰も出してないのね

夢露の時とは、全く違うんですが・・・ね

でも、月姫も頑張ってくれるでしょう(*^_^*)
  • 2011-12-10 21:05
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

