

12月8日は・・・

今日はお仕事から帰って、レオンさん達のクリスマスツリーを出し?ました
出した?って言うのかな・・・

おやつツリー
クッキー・ジャーキー等を小袋に入れてツリーに飾りました
ママからのクリスマスプレゼントも兼ねています

          003.jpg

今日も銀ちゃんは、すご~く甘えん坊ちゃんになってしまいました

で、ママが暫く抱っこしてパパにも甘えると・・・

          004.jpg

納得して自分からハウスするんです


つ~ちゃんのお家は、先日増築?しました~
つ~たん、すご~く気に入ってくれています

          006.jpg

明日は久々に、流星と星姫がお家に帰ってきます

って、お迎えに行くんですが・・・ね

流星と星姫、明後日のお仕事はパパと一緒に行きます

ママは、お留守番つ~たんの様子見ておかないと・・・ね!















関連記事

コメント:

Re:12月8日は・・・(12/08)

つ~たんママは強し。大丈夫だよ。立派なママになるよ。
  • 2011-12-08 22:25
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:12月8日は・・・

産室、作ったんですね~!!つーたんママ孝行だから、きっとママのお仕事のお休みの時に出産するんだろうけど、平日だったら、ママ出産休暇とるの!?
  • 2011-12-09 09:04
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:12月8日は・・・(12/08)

芽衣cyanさん、ありがとう♪
そうですよね、立派なママになってくれますよね(*^_^*)
  • 2011-12-09 21:23
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:12月8日は・・・(12/08)

am.pmさん、夢露の時と同じようにしてみました(*^_^*)
夢露の時は、1週間仕事休んだからね(笑)
今回は、パパが休んでくれるようです
でも・・・、つ~たんに親孝行して欲しいわ(^^ゞ
  • 2011-12-09 21:28
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

