

月姫ちゃん

昨日、お仕事から帰ってから月姫ちゃんを病院に連れて行きました

夢露ちゃんも一緒に行きました

夢露ちゃんの「カイカイ」治っていたのに、お薬が切れると又出てきました

又、振り出しに戻ってお薬飲まないと・・・ね!

お薬飲んで治るから、全然大丈夫!なんですがね

つ~たんBabyは、お腹に4頭いるみたいです

レントゲン撮ってきました
胎動も、流ちゃんや銀ちゃんの時より弱いので心配でエコーも撮ってもらいました
小さな心臓が、ピコピコ動いていたので安心です

大きなお腹です

          001.jpg

ママの予想では、土曜日か日曜日に生まれるかも?

今は、まだまだ元気いっぱいの月姫ですが・・・ネ!

ママになる日も間近です

          003.jpg












関連記事

コメント:

Re:月姫ちゃん(12/06)

胎児ちゃんが4匹かぁ。何月頃出産の予定なのでしょうか。
  • 2011-12-06 21:57
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:月姫ちゃん(12/06)

こんばんは_(._.)_ペコリ☆彡

つーたん、もうすぐでママになるね)^o^(
妊娠期間が2ヶ月って長いような、あっという間のようなって感じですよね☆☆
4ワンbabyなんですね(^。^)y-.。o○楽しみですね♪
でも産まれる時も出産後も大変なんですよね(汗)
つーたん自然で産めそうですか??骨盤は大きいかな…??つーたん立派なママになってくださいね(*^_^*)つーたんが苦しまないで自然な出産が出来る事と産まれてくるbabyたんが皆元気に健康で産まれてくる事を心から願っています☆彡
4ワンbabyたんは皆家族予定ですか??そうすると大家族ですね(@^^)/~~~
  • 2011-12-06 23:31
  • URL
  • もーたん2008 #79D/WHSg
  • Edit

楽しみだね!

無事産まれるといいね!うちのフランさんも大きなおなかになりつつ。うちはクリスマスの頃です♪
  • 2011-12-07 08:28
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re:月姫ちゃん

べっぴんしゃんの月姫ちゃんベビー楽しみだわ~!!ベビーたんのパパのカラーは何色?
  • 2011-12-07 08:30
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫ちゃん(12/06)

芽衣cyanさん、出産予定日は13日~15日です
ママの希望では、土曜日か日曜日なんですが・・・ね(笑)
  • 2011-12-07 22:29
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫ちゃん(12/06)

もーたん2008さん、まだ、つ~たんがママになるって実感がないわ(笑)

月姫、自然分娩できるようです
後、1週間の間に家族が増えるんですよねぇ・・・(*^_^*)
ワクワク、ドキドキです
  • 2011-12-07 22:36
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:楽しみだね!(12/06)

hotdog55さん、後1週間の間に産まれます
無事に産まれて来てくれる事を願っています(*^_^*)
フランさんは、クリスマスの頃ですか・・・
何頭生まれるのかな?
素敵なクリスマスになりそうですね(*^_^*)
  • 2011-12-07 22:40
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫ちゃん(12/06)

am.pmさん、つ~たんのお相手のイケメンわんのカラーは、Sレッドです(*^_^*)
スーパードッグが生まれるかも・・・(笑)
  • 2011-12-07 22:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:月姫ちゃん(12/06)

↑Sレッドなんだ~(^m^)
そっかそっかそれならそうと早く教えてよ 
ママのイケズ―――ぅ
今週末か~ 
今日はお休みしてるからもう生まれたかな???
レントゲン撮ると刺激になるからね~
楽しみだな(^m^)
  • 2011-12-08 01:03
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫ちゃん(12/06)

お相手はステラママさんの大好きな、イケメン君です(*^_^*)

ママの希望は、今週末なんだけど・・・ね(*^_^*)
準備万端で、待ってるのよ(笑)



  • 2011-12-08 18:18
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

