

三木2日目は・・・

12月4日日曜日、三木2日目のドッグショーは兵庫県クラブ連合会展でした

この日も朝早く出発して・・・
7時頃の画像です
紅葉を見ながらドライブ気分でした

          001.jpg

この日の流ちゃん、何だかすこ~し機嫌が悪そうでした

          009.jpg

この日もやはり、いつものお相手でした
流ちゃん、お仕事頑張ってま~す

          024.jpg

フリーステイもバッチリ決まって、良い感じだったんですが・・・
残念!でした

星姫も、いつものお相手と・・・

          027.jpg


何度も、アップダウンやラウンドをリクエストされましたが星姫しっかり歩いてくれBOBに選んでいただきました
が、この日はシステム組んでなかったのでカップが無くて残念でした

          029.jpg


グループ選

          051.jpg

が終わってから、上山さんと練習中の星姫

          056.jpg

結果は、グループ2席でした

          067.jpg


流星:このおリボンは星姫たんが貰ったでしゅか・・・?
流たんも頑張って、青いおリボン貰うでしゅよ・・・

          072.jpg


流ちゃんも一緒に、記念写真です


          078 - コピー.jpg


この日、綺麗な虹を見る事ができました
すぐに消えてしまったんですが・・・

          087.jpg

流星と星姫、今週の土曜日もお仕事なので上山さんのお店に帰って行きました

お世話になった皆様、流星・星姫を応援くださった皆様、どうもありがとうございました
上山さん・松澤さん、2日間お疲れ様でした


流星と星姫がいないと静か過ぎて、寂しい我が家です


          






































関連記事

コメント:

Re:三木2日目は・・・(12/05)

虹のおかげかな?
  • 2011-12-05 23:03
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:三木2日目は・・・(12/05)

芽衣cyanさん、そうかも・・・ね(笑)
  • 2011-12-06 20:17
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

