

星姫編です

星姫:みなしゃ~ん、星姫たんでちよ~

今日は、星姫たんの妹分も一緒でちよ~

          004.jpg

って、静岡のホッシーさん所のフローラちゃんです


で、この日の星姫は・・・

チャンピオン牝クラスはいつものお相手で、2頭だけでした

結果は、星姫残念!カップGET!ならずでした

          030.jpg

でも・・・

ホッシーさん所のフローラちゃん、グループ2席でチャンピオン完成しました

ホッシーさん、おめでとうございます


          050.jpg

流星と星姫、明日があるさって事で上山さんと一緒に帰っていきました~

写真の枚数も少ないわ~






関連記事

コメント:

Re:星姫編です(12/04)

コロン、こういうショー無理だなぁ。お利口さんなワンちゃんたちなのね。礼儀正しい。
  • 2011-12-04 21:51
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:星姫編です(12/04)

芽衣cyanさん、あはは~コロンちゃんもマナー入れてもらえばOKですよ(*^_^*)

流星も銀河も月姫も星姫もみ~んな、上山さんにマナー入れてもらったから大丈夫なんですよ
何もしないでショーに出てる訳ではないですよ
  • 2011-12-05 21:34
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

