スポンサーサイト


神戸甲南全犬種クラブ展

今日は朝早くお家を出発して、流星と星姫の応援に行きました

流星と星姫は、木曜日から上山さん所にお泊まりしていたので久々?に会えるの楽しみでした

今日と明日は、流星・星姫、久々のドッグショーです

流ちゃん、お仕事が嬉しいのか朝からご機嫌で良いお顔です

          007.jpg

今日は流星のチャンピオン牡クラスは、6頭いました


          011.jpg


今日はシステムが組まれていたので、BOBに選ばれるとカップがいただけます

もちろん、流ちゃんには頑張ってもらわないと・・・・って思いでパパとママは、離れた所から見ていました
カメラの望遠MAXです

          016.jpg

流星:上山しゃん、流たん格好良いでしゅか?

          018.jpg

流ちゃん、頑張ってくれたんですが・・・ ちょっと元気がなかったかな?
久々のお仕事で、緊張したのかな・・・?
結果
流星:流たんカップもらえなかったでしゅ・・・

          024.jpg

今年は残り、後2回のショーになりました

星姫のショーの様子は次回に続きま~す
明日も早朝からのお出かけになるので、今日はここまでです



















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:神戸甲南全犬種クラブ展(12/03)

毛の長さもいいし、毛のつやもいいよね。
  • 2011-12-03 22:15
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:神戸甲南全犬種クラブ展(12/03)

芽衣cyanさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
カップもらえなくて、残念でしたが又頑張ってもらいま~す
  • 2011-12-04 20:36
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

