

大きくなりました

今日は水曜日・・・

明日は寒くなるそうですので、風邪等引かないように気を付けて下さいね!

雨もふるかも・・・?

金曜・土曜は雨の予報です

ふ~、土曜日の雨ふらないで欲しいわ

流ちゃん&星姫ちゃんのお仕事があるのに・・・
今年残り3回のうちの2回です

雨が降って、だんだんと寒くなって来るんですよねぇ・・・


さ~て、これは誰でしょう?

つ~たんか星姫、どっちかな・・・


          003.jpg


星姫じゃないって、すぐにわかってしまうわね


          005.jpg

つ~たんのお腹、大きくなったでしょ

今日のつ~たんの体重は、6.4Kg

お腹周りは、50Cmでした

まだまだじゃじゃ馬で、ハラハラの毎日です

ちゃんとママになれるのか、とっても心配です

          009.jpg















関連記事

コメント:

Re:大きくなりました(11/30)

つ~ちゃん、胎動を感じている時期なのでしょうか。
  • 2011-11-30 21:33
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:大きくなりました

つーたんもマブッコ?骨格、構成は携帯画面では良く解らないけど、顔は、私、つーたんが好き♪生まれてくるBabyたんも予約で一杯かな?後二週間余りですね!楽しみ♪
  • 2011-11-30 22:10
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大きくなりました(11/30)

芽衣cyanさん、昨夜はかすかに胎動を感じました
これからもっと、感じる事ができるので楽しみです(*^_^*)

  • 2011-12-01 21:14
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大きくなりました(11/30)

am.pmさん、つ~たん達3姉妹が初代のマブッ子ですよ~(*^_^*)
上山さん所のお店のカズちゃんが、月姫が姉妹の中で一番美人さんだって言ってくれました(*^_^*)

Babyたんはまだ、何頭いるかわからないし色も・・・ね
だから予約なんてないですよ(*^_^*)
  • 2011-12-01 21:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

