

病院へ・・・

今日は火曜日・・・

お仕事から帰ってから、星姫をお共に夢露ちゃんを病院に

もうカイカイも良くなってるようなので、診て貰いに行きました

もうすこ~しだけ、お薬飲んで下さいだって・・・

塗り薬もだしておきましょうって・・・

でも、このお薬は夢露ちゃん大好きなんです


お薬待ってる間、お利口さんでしたよ~

          003.jpg


床を見てもな~んにも落ちてないですよ~

星姫のお顔はわからないですねぇ・・・


          004.jpg


帰りの車の中でも、お利口さん
って思ったんですが・・・

お腹空いてるから大人しいだけ~のようでした

          007.jpg


フロントラインと夢露ちゃんのお薬です

          009.jpg












関連記事

コメント:

Re:病院へ・・・(11/29)

素直に飲んでくれるからお利口さんね。
  • 2011-11-30 05:54
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:病院へ・・・(11/29)

芽衣cyanさん、このお薬は大好きなので良かったです
おやつ感覚で、そのまま食べてます(*^_^*)
  • 2011-11-30 19:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

