

記念日

今日も寒かったですねぇ・・・

今日、11月25日記念日なんです

何の記念日かって?

レオンと夢露の結婚式記念日なんです

          レオン&夢露

4年前の11月25日に、お友達の手作りの素敵な結婚式を挙げました
まるで昨日の事のように、はっきり覚えています

          結婚式


先日からお祝い続きなので、お肉はやめて今日はまぐろのトッピング~

          007.jpg

ご飯

          008.jpg


銀ちゃん、ガツガツ食べました

夢露ちゃんも・・・


          012.jpg

お姉ちゃんからのプレゼント
可愛いあったか毛布
ちゃ~んと、みんなの分ありますよ~

          002.jpg

記念のビデオもありますよ~

          011.jpg



いつも元気いっぱいでやんちゃな夢露ちゃんと、とっても優しく賢いレオンさん
いつまでも仲良くね!






















関連記事

コメント:

Re:記念日(11/25)

仲の良い夫婦で良かったですね。コロンもあの吠え方が無ければメスが寄ってくるかも?とおもうんだけどねぇ。私とのお散歩だとだれかさんのわんこがいると遠吠えがひどいので困るんです。娘だとおとなしいらしいのですが・・・相当私をバカにしている模様です。これじゃ~ぁあの時のリリーちゃん出てくる訳ないよ。コースを変えたのではないかなぁと思うの。
  • 2011-11-25 22:19
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:記念日(11/25)

こんばんは☆彡

素敵♪♪手作りの結婚式☆彡
しかもウエディングドレスとタキシード?も着ちゃって(*^_^*)素敵でイイ思い出になりましたね☆彡

11月25日はとってもイイ記念日ですね(*^_^*)
そしてウマウマごちそうとってもイイね♪
今日は我が家もマグロのトッピングでした☆彡
  • 2011-11-25 22:45
  • URL
  • もーたん2008 #79D/WHSg
  • Edit

Re:記念日

レオン、夢露ちゃん、可愛い~♪パパやママに可愛がってもらってる様子が手に取るように解りますね~ マグロって生であげても大丈夫ですか?
  • 2011-11-25 23:10
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:記念日(11/25)

芽衣cyanさん、コロンちゃんは吠えるのね
流ちゃんと同じやね(*^_^*)
お嬢さんとならおとなしいって、うちと同じやわ(笑)

リリーちゃんに会えると良いねぇ
  • 2011-11-26 19:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:記念日(11/25)

もーたん2008さん、一生忘れる事ができない素敵な思い出です
手作りで心温まるとっても素敵な、結婚式でしたよ(*^_^*)
レオンも夢露も元気で、毎年みんなで一緒にちゃんとお祝いしてあげたいです(*^_^*)

もーたんさん家もマグロのトッピングだったんですか
同じですね~♪
  • 2011-11-26 19:50
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:記念日(11/25)

am.pmさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
協力してくれた素敵なお友達に感謝です

お肉も魚も、うちは生で食べさせた事がないから解りません
生食用の馬肉でさえ、火を通していますので・・・
ってか、生の馬肉食べれない子がいますから・・・(^^ゞ

  • 2011-11-26 19:57
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

