

つ~たんとお散歩

今朝は寒かったです

これからだんだん、寒くなって来るんですねぇ・・・

今までが暖か過ぎたようなので、風邪もひきやすいと思いますが気を付けて下さいね!

日曜日は朝から星姫とお買い物で、お昼過ぎに月姫と運動がてらお散歩に行きました

          041.jpg

ゆ~っくり歩いて、片道15分位かけてのお散歩

ちょっとふっくらしてきた、つ~たん

          044.jpg


帰りは、急ぎ足の月姫

何で~そんなに急ぐの・・・

          045.jpg


って思ったら・・・

おちっこ、したかったらしいです
つ~たん、お外でもできるのに・・・

月姫、こ~んな格好してるけど寝がえりも出来なくなってま~す

          050.jpg















関連記事

コメント:

Re:つ~たんとお散歩(11/22)

本当にこちらも朝は寒くてストーブを。すぐ26度になるのでけしています。
ワンちゃん達は大丈夫かな?
  • 2011-11-22 23:05
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:つ~たんとお散歩(11/22)

遅くなりましたが…
月姫ちゃんご懐妊おめでとうございます♪
そろそろかと思ってたのょ。
あと3週間!?
ふっくらと横に張ったお腹、シェリーもこんなだったゎ~懐かしいな!!
ママはお産は2回目でも、きっとドキドキでしょうね。
可愛い元気なベビーを楽しみにしているわね(#^.^#)

星姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
インターチャンピオン目指してガンバ~(^^)/
レオメロ家は、これから嬉しい忙しさがいっぱいだね♪
  • 2011-11-22 23:17
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

うちも

フランさん ご懐妊だよ♪

お互いに年末はお楽しみだね^^
  • 2011-11-23 09:28
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:つ~たんとお散歩(11/22)

芽衣cyanさん、これからますます寒くなりますね(^^ゞ
ちょっと寒い位が、わんこ達には良いんですが・・・ね!
Babyたんが生まれたら、温度調節にも気をつけないとね(*^_^*)
コロンちゃんは寒がりさんかな?
  • 2011-11-23 20:45
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:つ~たんとお散歩(11/22)

しぇりままさん、どうもありがとう♪
そうですね、後3週間位かな?

夢露とは全く違うので、ドキドキヒヤヒヤしっぱなしです
月姫って、こんなにお転婆だったかな?なんて・・・ね!(笑)
今はただ、元気なBabyたん生んでくれる事を願っています

星姫もやっと1歳?って感じです
ず~っとショーに出てるからね・・・
インターチャンピオン・・・ねぇ
ど~だろね?
実は今はまだ、な~んにも考えてないんです



  • 2011-11-23 20:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:うちも(11/22)

hotdog55さん、年末ですか・・・?
今年の初めと、終わりに出産なんですね(*^_^*)
今から楽しみだね~♪

  • 2011-11-23 21:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

