

星姫、1歳に・・・

先日の土曜日、11月19日は星姫のお誕生日でした

雨だったし、どこにお出かけする事もなくお家で過ごしましたが・・・ね!

お誕生日って事で、豪華版のご飯です
もちろん、星姫の好物お肉のトッピング

          025.jpg

似顔絵ケーキでお祝いしました

星姫に似てるかな・・・

          058.jpg

星姫:これ、星姫たんでちか?

          053.jpg

星姫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう

          054.jpg

これからも元気いっぱいで可愛い、お転婆星姫ちゃんでいてね

星姫は、1週間前に自分でちゃ~んとプレゼントGET!していました

ドッグショーでBOBのカップGET!してましたから・・・
ちゃっかり星姫ちゃんですから・・・

星姫:パパしゃんやママしゃんに、期待してないでちよ

          057.jpg


日曜日に、星姫とホームセンターにお買い物に行きました
星姫、一人っ子気分満喫ですよ~

大きなサンタクロースさんと・・・
サンタさんに、クリスマスプレゼントお願いしたかな?

          037.jpg

いつまでも、Babyたんだと思っていたけどいつの間にか大きく成長してた星姫・・・

これからの成長が、ますます楽しみだわ~

きっと、素敵なレディになってくれる事でしょう


























関連記事

コメント:

Re:星姫、1歳に・・・(11/21)

星姫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
お皿までペロペロと綺麗に食べられたかな?
  • 2011-11-21 22:43
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:星姫、1歳に・・・(11/21)

こんばんワンワン>^_^<

星姫たんお誕生日おめでとヽ(^。^)ノ

まだまだパピたんって感じの星姫ちゃんだけど、もう少しでお姉ちゃんになるんだよね☆ミ

ってケーキ可愛い(^。^)y-.。o○
いいなぁぁ~♪♪

我が家の怪獣さんも今週末に1週間早いけど誕生日会?するの>^_^<
でも、きながケーキ食べれないから、無理を言って食べれるやつで作ってもらってるの(^。^)y-.。o○
星姫たん…お姉ちゃんになってもいつまでも可愛い星姫たんで居てね(^J^)
そして素敵な1年をまた送ってください☆ミ
  • 2011-11-22 00:50
  • URL
  • もーたん2008 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:星姫、1歳に・・・(11/21)

芽衣cyanさん、どうもありがとうございます
星姫、ご飯完食してお皿も綺麗になめてました(*^_^*)
  • 2011-11-22 20:35
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:星姫、1歳に・・・(11/21)

もーたん2008さん、どうもありがとうございます
まだまだ、Baby・パピたんの星姫ですよ(笑)
お姉ちゃんになれるのか心配ですが・・・(^^ゞ

きなちゃん、早く良くなるといいですね
ちびっこちゃん達のお誕生日、楽しみですね(*^_^*)

いっぱ~い、楽しい思い出ができると良いなぁ・・・
  • 2011-11-22 20:43
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

