

似たもの同士・・・

昨日は雨・・・

我が家の付近では、お昼過ぎに1時間もの間停電がありました

ママ、一人だったので少し不安だったけど・・・

停電中は、テレビもPCも見れなくてレオン達とお話してましたが・・・ね!


夕方パパがお仕事から帰ってきて、昼間の話をしていると・・・

パパとママの会話を、しっかり聞いてる夢露ちゃん

          001.jpg


夢露:電気が消えてね・・・


          003.jpg


夢露:


          005.jpg


あはは、夢露ちゃん眠ってしまいました

          011.jpg


先程まで、賑やかに流ちゃん節を披露していた流星も・・・


夢露ちゃんと同じポーズで・・・


          008.jpg


流ちゃんも・・・


          009.jpg


眠ってしまいました

似たもの親子ですねぇ・・・


















関連記事

コメント:

Re:似たもの同士・・・(11/20)

停電かぁ。経験が無いから想像できないけど怖いよねぇ。
器用にねんねしますねぇ。苦しくないのかなぁ。
  • 2011-11-20 20:24
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:似たもの同士・・・(11/20)

芽衣cyanさん、まだ昼間だったから良かったです
夜ならもっと不安だったかも・・・(^^ゞ

面白い格好で寝てるでしょ(笑)
苦しくないみたいです
  • 2011-11-21 21:58
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

