スポンサーサイト


写真いただきました~

先日の千葉のショーの写真を、星野さんからいただきました

パパもママも、今回は追っかけしていなかったので凄く嬉しかったです

星姫の頑張ってる様子が、すごく伝わってきました


上山さんからも、「綺麗やったわ~」ってお褒めの言葉をいただきましたが、写真を見てると良く解ります

ほんっとに綺麗やわ~

          CA1ZXKH3.jpg


ママ達が見に行って無くて、正解だったようです

          CA03D0F0.jpg

星姫のどや顔~

          CAP3YGA2.jpg


星姫、良く頑張ってくれました

          CA5D3D22.jpg

星姫、今週末には1歳のお誕生日を迎えます

          CA8E0TPV.jpg


星野さん、たくさんの写真どうもありがとうございました
すご~く嬉しいです













関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:写真いただきました~(11/15)

おめでとうございます。
  • 2011-11-15 21:05
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:写真いただきました~(11/15)

芽衣cyanさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
今回は追っかけしてないから、ショーの様子が全くわからなかったから写真いただけて良かったわ~♪
  • 2011-11-16 19:58
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

