スポンサーサイト


夢露ちゃんは・・・

今日も良いお天気でした

明日から少し寒くなるそうなので、風邪を引かないように気を付けて下さいね!

今日は暖かかったので、パパが1頭ずつお散歩に連れて行ってくれました

でも・・・、待ってる子達は大騒ぎで大変でしたよ

夕方のお散歩はいつも通りで、みんな一緒に行きました

、すぐに帰ってきたパパ・・・

夢露は、歩けへんし・・・って・・・

夢露ちゃんだけ置いて又、お散歩に出かけました

お散歩拒否した夢露ちゃんは・・・

つ~たんのおもちゃを狙ってみたり

          014.jpg


1人運動会してみたり・・・

          015.jpg

ママがいるとお散歩拒否しちゃう、夢露ちゃんです

          020.jpg

お散歩拒否して、ますますブーになる夢露ちゃんが心配なママです







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:夢露ちゃんは・・・(11/13)

パパさん、お散歩お疲れ様です。待っているママさんもお疲れ様です。お散歩大変ね。
  • 2011-11-13 21:41
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:夢露ちゃんは・・・(11/13)

芽衣cyanさん、パパもハンドリングの練習ができるし1頭ずつのお散歩もたまには良いかも・・・(*^_^*)
パパがお散歩中は、ママはお掃除です
しっかり運動させないと・・・ね!
  • 2011-11-14 21:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

