

こんな時もあったのね~

今日はもう、木曜日
明日1日お仕事頑張ったら、お休み

土曜日は、大阪舞洲でのドッグショー見学&応援に行きます

今日はとっても懐かしい写真を見つけました

こんな時もあったのよねって、時間が経つのも忘れて懐かしく見ていました

ちびっこギャングの写真ですよ~

流と銀、ドッグカフェデビューの頃かな

          IMG_5271.jpg


この頃は、可愛かったなぁ~

          IMG_5690.jpg

お友達と紫陽花観賞に行った時の写真です

          IMG_1265.jpg

紫陽花観賞の後、広場で遊んだ時の写真
ママのお気に入りの1枚です

          IMG_1353.jpg

この頃は良くお友達と一緒にお出かけしてました

楽しい思い出がいっぱ~~~いの、大切な写真です
また、みんなでお出かけしたいなぁ・・・









関連記事

コメント:

Re:こんな時もあったのね~(11/10)

流と銀・・・流ちゃんが左かな?銀ちゃんが右かな?とてもよく似ていて区別が分からないです。コロンもこんな幼い頃があったんですよねぇ。あの頃はカジカジ機関だったのでカメラの線を契られてフォト蔵が使えなかった事。毛体の写真で楽天フォトをして頑張っていました。メール交信をしていたらそこの携帯の所から電話が来てそのままやっているとお高くなると聞き、サービスをしてもらいお高い支払いが無くなりました。突然のメールの日記更新バチバチして撮りまくりの生活でした。コードがダメなら木をカジカジまだやっています。木のふたなどを・・・ジューサーのふたもやられましたが、上手に回ってくれないのでそこもやられたのかもしれません。カジカジを
  • 2011-11-10 22:40
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:こんな時もあったのね~(11/10)

[こんばんは☆ミ]

そうそう、こんな時期もあったんですね(*^_^*)
コロコロして可愛い時期なんですよね♪♪

どっちが流たん???どっちが銀たん????
分かりませ~ん(汗)
シェーデッドですかね????
もう可愛すぎでデレデレになっちゃいました(+o+)やられた(^。^)y-.。o○我が家の怪獣さんもこんな時期もあったよ(●^o^●)
  • 2011-11-10 22:55
  • URL
  • もーたん2008 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:こんな時もあったのね~(11/10)

芽衣cyanさん、どの写真も向かって左が銀河で右が流星です
コロンちゃん、カジカジやってたんですね
うちは、流星と銀河でバトル&追いかけっこやってました(*^_^*)

  • 2011-11-12 18:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:こんな時もあったのね~(11/10)

もーたん2008さん、忘れてしまってたけどこんな時期もあったんですねぇ・・・
どの写真も、向かって左が銀河で右が流星です
銀河がシェーデッドレッドで、流星がシェーデッドクリームです
みんな可愛い時期は、すぐにすぎちゃうんですよねぇ・・・
  • 2011-11-12 18:05
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

