スポンサーサイト


隣の晩ごはん(笑)

今日は、だる~~~~い月曜日です

今日は何でか、夢露ちゃんと銀ちゃんがいつになくすご~~~~く甘えてました

暫く、抱っこしてると落ち着いてくれるのですがね

まぁ、素知らぬ顔されるよりは、甘えてくれるほうが嬉しいですがね

さて・・・

流星、何をしているのでしょうか

          003.jpg

レオンさんと星姫が喧嘩?してるのを見てる?

          001.jpg

いえいえ、違いますよ

星姫は、食事中です

          004.jpg

星姫は、レオンさんにご飯を取られたくない!らしく必死です

レオンさんは、パパに邪魔されてごはんを取れないんです

月姫の残したご飯までペロリと食べた星姫でした~

昨日は月姫の残したご飯をもらった流ちゃん、今日も待ってたのに貰えなかったので羨ましそうに隣の星姫を覗いてる流ちゃんでした









関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:隣の晩ごはん(笑)(11/07)

コロンもとても甘えん坊です。
  • 2011-11-07 22:25
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:隣の晩ごはん(笑)(11/07)

芽衣cyanさん、普段も甘えん坊なんですがいつも以上に夢露も銀河も甘えてきたんです
何かあったのかな?って思う位に・・・

コロンちゃんも甘えん坊さんなのね(*^_^*)
  • 2011-11-08 20:14
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

