

お食事会

昨日11月5日は、上山さんからお誘いいただきお食事会でした

集まったのは9名、ドッグショーでのお馴染さんでした

食べるのが忙しくって、写真も後から撮ってるし~

お刺身盛り合わせ

          002.jpg


ポテトと明太子のサラダ

          003.jpg


ジャンボ肉じゃがコロッケ
大きさにビックリ!美味しかった~

          004.jpg

この他にもたくさん食べたんですが、写真がない~

いか焼きとか、鶏皮サラダとか・・・ETC.

上山さんの極秘?講習会あり、ショーでの思い出話あり、我が家の今後の目標?も・・・

みんなでいろんなお話をして、楽しくワイワイ過ごしました

          005.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました

今年も残り少なくなったけど、まだまだドッグショー頑張りますので応援宜しくお願いします














関連記事

コメント:

Re:お食事会(11/06)

わぁ~ぉ美味しそう。
  • 2011-11-06 16:36
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

また

私がそこに居ない・・・・・

さっきまで上山さんと電話してたのに・・・・
何で私は、関西人じゃないのか(涙)

うぅぅぅぅ~~~~、楽しそうやね~♪
いつか!!、いれてやーーーー(^。^)
うちも仲間やで!!\(^o^)/

  • 2011-11-06 18:46
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お食事会(11/06)

芽衣cyanさん、どれもみんな美味しかったですよ(*^_^*)

  • 2011-11-07 21:37
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:また(11/06)

miyaさん、上山さんとの電話中に上山さん所にいたんですよ(笑)
舞洲の話だったでしょ(*^_^*)

楽しかったですよん
miyaさんともゆっくりいろんなお話したいね
きっと、時間がいくらあっても足りないかも・・・(爆)

  • 2011-11-07 21:41
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

