スポンサーサイト


だだだだ~

今日は、どんより曇り空のレオメロ地方でした

曇っていたけど、お洗濯の山と格闘していましたが・・・ね!

レオンさん達のタオルの山が片付き、すっきりしました

が、又すぐに溜まってしまうのよね・・・

わん達の物のお洗濯も、ママは楽しんでるんですがね~


今日はパパがお仕事だったので、お仕事から帰ってきてから夕方のお散歩~

まずは、流・銀・星姫が行きました

帰ってきてから、レオンと月姫が・・・

夢露ちゃんは、玄関でお散歩拒否して放置されて残りました

お散歩拒否するからブーになるのに・・・ママの心の声です

星姫:流たん、来るでちよ・・・

って、待ってる流星と星姫

          034.jpg

を待ってるのでしょうか


星姫:来た~でち!

そうです流星と星姫が待ってるのは、夢露ブーちゃんなんです

          037.jpg

だだだだ~って、音がしそうな?夢露ちゃんの走りです

ってか、これだけ元気有り余ってるなら何でお散歩拒否したんや~?

しばらく、一人運動会やってました

          035.jpg


流星:だだだだ~って来るでしゅよ~

          045.jpg


夢露:運動会は、終わったでちゅよ

          046.jpg

今日も元気いっぱいの、夢露ちゃんでした





















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:だだだだ~(11/03)

体力がありあまっていますねぇ。こちらもストレスがたまっているためか?帰ってくると1人で寝室嵐をしています。
  • 2011-11-03 21:28
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:だだだだ~(11/03)

芽衣cyanさん、いつも元気いっぱいの夢露です(*^_^*)
何故お散歩拒否するのか・・・?未だに謎です(笑)

コロンちゃん、寝室荒らしですか(笑)
  • 2011-11-05 14:18
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

