

大阪舞洲で・・・

今週もまだ暑い日が続くらしいですね・・・

もう、11月だと言うのに一体ど~なってるの???

さて、日曜日10月30日の大阪舞洲での大阪北クラブ連合会展ダックス牝のグループ戦ですが・・・

スタンダード・スムース・ミニロング・カニンヘンの4頭でした

          055.jpg

スタンダードダックスが外れ、仲間内の戦いになってしまいました

          062.jpg

グループ3席カニンヘンダックス
モカちゃんとホッシーさんコンビ

          086.jpg

グループ2席ミニロング
星姫ちゃんと上山さんコンビ

          074 - コピー.jpg


グループ1席の、スムース

小夏ちゃんと松澤さんコンビは、総合戦も残ってベストインに選ばれました
松澤さん・小夏ちゃんおめでとう~

          099 - コピー.jpg

ママは、又ウルウル~
松澤さんと小夏ちゃんの、努力と頑張りを見て来たからねぇ・・・
この日は、良く泣きました

でも、嬉しい涙なのでOK!ですよね~

夜は、松澤さんにご招待いただきご馳走になりありがとうございました

ホッシーさんとも久々に楽しいお話もたくさんでき、とっても充実した素敵な1日になりました

上山さん・松澤さん・ホッシーさん・お世話になった皆様、どうもありがとうございました














関連記事

コメント:

Re:大阪舞洲で・・・(11/01)

嬉しい事いいね。お疲れ様でした。
  • 2011-11-01 21:40
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大阪舞洲で・・・(11/01)

芽衣cyanさん、嬉しい事があるって良い事ですね~♪
どうもありがとう(*^_^*)
  • 2011-11-03 20:28
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

