

大阪北クラブ連合会展

10月30日の日曜日の舞洲でのドッグショーは、大阪北クラブ連合会展でした

我が家からは、チャンピオンの牡・牝流星と星姫を出陳しました

流星:上山しゃん・・・

          007.jpg


流星:見て見て~、流たん頑張ってるでしゅよ
って、頑張り方が違うやろ~!

          008.jpg

この日は、牡チャンピオンクラスは2頭でした
いつもの相手でした

          013.jpg

この日はママの失敗ボロボロの流星でした

          017.jpg

触審中は良かったんですが、歩き出すと・・・

ママ、流たんを見てるでしゅか?ってママを探してキョロキョロしちゃいました

前日は凄く良かっただけに、流ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした
今後はもっと気を付けないと・・・ね!
って事で、ママのせいで残念賞でした


星姫の牝のチャンピオンクラスも昨日と同じ相手で2頭でした

          027.jpg

親子程の差がありますねぇ・・・

でも、星姫お仕事頑張ってま~す

流星の事があったので、星姫の時は隠れて見ていました
望遠もMAXで、写真撮影です

          031.jpg

ウィナーが入って、3頭で・・・って昨日と同じメンバーでした

          040.jpg

でも、前日と違っていたのは・・・・

BOBに、星姫が選ばれた事です

予想外の出来事で、ビックリ!&涙が・・・

チャンピオンクラスデビュー、2日目でベストオブブリードいただけるなんて・・・
カップが無いのが残念でなりませんが、凄く嬉しいわ~

グループ戦の様子は・・・次回に続きます
お楽しみに・・・

あ!そうそう、miyaさ~んジャンパー預かってますからご安心下さいね
























関連記事

コメント:

Re:大阪北クラブ連合会展(10/31)

お疲れ様でした。
  • 2011-11-01 07:51
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

ありがとう

今度の大阪は来ないんだよね。
って事は、何処かな?
九州インターは来ないのかな?
上山さんは来るって言ってたけど。。
  • 2011-11-01 13:54
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大阪北クラブ連合会展(10/31)

芽衣cyanさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
  • 2011-11-01 20:45
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:ありがとう(10/31)

miyaさん、舞洲にきますか?
来るなら、ジャンパー持って応援行くよ(*^_^*)
  • 2011-11-01 20:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

