

大阪舞洲で・・・

今日はとっても良いお天気で、暑かったわ~

今日は舞洲で、大阪北マスターケネルクラブ展があり、我が家の流星と星姫を出陳しました

星姫は、チャンピオンクラスでのデビュー戦でした

流星の牡チャンピオンクラスは、3頭の出陳でした

          007.jpg


今日の流星は、すごく綺麗でした

          009.jpg

久々にこんなに元気で、綺麗な流ちゃん見たわ~

          013.jpg

たくさんの人に、「今日は流星が選ばれると思ったわ」って言っていただきましたが、残念賞でした
でも、パパもママも今日は流ちゃんが1番でした

高い壁にやっと流星の短いお手手が届きました
もうすぐ高い壁を乗り越えられるはずなんですが・・・

次は、星姫です

          019.jpg


星姫も、とっても綺麗に歩いてます


          021.jpg

星姫の牝チャンピオンクラス は、2頭でした
ウィナーが入って3頭で・・・

          025.jpg

星姫も、残念賞でしたがお仕事大好きで楽しんでいました

          028.jpg

まだ、1歳になってない星姫ですがチャンピオンクラスで頑張ってくれました


お友達のFさんが、コーヒーケーキを焼いてきてくれました
とっても美味しかったです どうもご馳走様でした

          031.jpg

星姫も流星も、とっても頑張ってくれママは大満足でした
流星は、家出してとっても良くなりました
前回のショーでは、あまり元気もなく楽しそうじゃなかったのに今回は元気があり楽しそうで以前の素敵な流星に戻ったようでした

星姫:明日も流たんとお仕事、頑張るでちよ~

          033.jpg

明日も応援頑張らなくっちゃ! By MAMA



























関連記事

コメント:

Re:大阪舞洲で・・・(10/29)

こんばんは☆☆☆☆

ショーお疲れ様でした(^。^)y-.。o○
残念でも気持ち良くお仕事してくれた事が1番ですよね♪♪♪

明日のお仕事も頑張ってね~☆☆☆

応援してま~す(^^♪
  • 2011-10-29 23:56
  • URL
  • もーたん2008 #79D/WHSg
  • Edit

Re:大阪舞洲で・・・(10/29)

ショーお疲れ様です。
  • 2011-10-30 04:54
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大阪舞洲で・・・(10/29)

もーたん2008さん、そうですね(*^_^*)
楽しんでお仕事してくれる事が1番ですね♪

今日も頑張ってくれました
どうもありがとうございました(*^_^*)
  • 2011-10-30 22:43
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大阪舞洲で・・・(10/29)

芽衣cyanさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
  • 2011-10-30 22:45
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

