

可愛い~

寒くなりましたねぇ・・・

風邪等引かないように、気を付けて下さいね~


この葉っぱ、何だかわかりますか?

          004.jpg


これは、マザーリーフって言って葉っぱから子供が生まれるんです



          028.jpg

とっても可愛いでしょ

先日、(かなり前?)にお友達のFさんからいただいたんです
大切に育てていますよ~、Fさんご安心くださいね!

娘の保育所でも、マザーリーフを育てていて、先日持って帰ってきました
保育所の10周年の記念品で大切に育てて下さいだって・・・

そ・し・て、こちらも可愛い~んです

5歳のレオンさん・・・
身体も大きいんですが、仕草がパピーちゃんみたいで、とっても可愛いんですよ

          006.jpg

大きな身体で悪戯っ子のようなお顔がたまらなく可愛い~わ

          007.jpg


















関連記事

コメント:

Re:可愛い~(10/26)

なんかこの葉っぱ・・・小笠原諸島にある「はからめ」の葉っぱに似ているね。育ち方が。母が一生懸命育てています。
  • 2011-10-26 21:41
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:可愛い~(10/26)

芽衣cyanさん、そうなんですか・・・
育ち方が同じような葉っぱが、他にもあったのですね
「はからめ」の葉っぱかぁ・・・知らなかったわ(^^ゞ
  • 2011-10-27 21:32
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

