

流ちゃんが・・・

先日の舞洲でのドッグショーは、流星だけ出陳しました

この日は、日曜日1日だけのショーでした

流ちゃんも、久々のお仕事でした

が、前日&当日早朝の雨で地面がぐちゃぐちゃで長靴が大活躍でした

お仕事大好きな流ちゃんは、この日も朝からご機嫌でした

          005.jpg

出番待ち・・・

          011.jpg

地面がどろどろで、お腹もどろどろ~に・・・
流ちゃん、汚れてるのがだったみたいで・・・

          016.jpg

流星:しゅ~ん

          029.jpg

流星:流たん、選んでもらえなかったでしゅ・・・
でも又、頑張るでしゅ

          031.jpg


って、言ってたのに・・・

流ちゃん、家出しちゃいました

          decojiro-20111025-203017.jpg

どこに行っちゃったんでしょうか・・・ねぇ

今、トラックで運ばれてるようです
もうすぐ、帰ってくるかな?

          decojiro-20111025-203704.gif

          















関連記事

コメント:

Re:流ちゃんが・・・(10/25)

心配ですねぇ。
  • 2011-10-26 00:36
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流ちゃんが・・・(10/25)

芽衣cyanさん、流星の家出先はわかってるし大丈夫ですよ(*^_^*)

  • 2011-10-26 21:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

