スポンサーサイト


お客様でちゅ~

今日は雨が降ってるレオメロ地方です

今夜から明日朝も雨が降るらしいのですが、早く止んでほしいものです

明日は、流ちゃん久々のお仕事ですからね

地面が雨でぐちゃぐちゃになってなければ良いのですが・・・心配です


さ~て、今日は・・・

夢露:メロちゃんフアンファンのみなちゃま、今日も元気なメロちゃんでちゅよ~


          004.jpg


今日は、メロちゃんのお家にお客様がきたので嬉しいでちゅ

          007.jpg

夢露:どう?似てるでちゅかねぇ・・

          011.jpg


お客様は夢露ちゃんの息子、銀ちゃんでした~
仲良し親子です
久々に、ママの夢露ちゃんに甘えた銀河でした







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:お客様でちゅ~(10/22)

親子でしたかぁ。親孝行しているかな?
  • 2011-10-22 20:44
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お客様でちゅ~(10/22)

芽衣cyanさん、流星と銀河は夢露の息子です
あはは~、親孝行どころかまだ甘えてますよ(笑)
  • 2011-10-23 20:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

