スポンサーサイト


夢露ちゃん

10月も半ばを過ぎたのに、夏日の地方があったり桜が咲いたり・・・

一体ど~なってるんでしょうねぇ・・・

我が家のつ~たんも、全くご飯を食べなかったのに食欲の秋なんでしょうか?しっかり食べてくれるようになりました

星姫が、食べなくなっちゃったんですが・・・ね
星姫が食べてくれるお気に入りのフードに切り替えようか只今様子見中です

今日は夢露ちゃんと、お出かけです

          001.jpg

夢露ちゃん、大喜びでさっさと歩いてますが・・・

行った先は、動物病院です

夢露ちゃん、カイカイができちゃってて診て貰ってきました
前も診て貰ってお薬飲んでたんですがね・・・
治りかけてたのに、又出てきちゃいました
で、又お薬貰ってきました
今度こそ、これで治って欲しいなぁ・・・

夢露:お薬飲んだら治るでちゅよ・・・

          006.jpg


今日、病院で意識がないわんちゃんに遭遇しました
飼い主さんは、「しっかりして・・・」とわんちゃんに声を掛けていました

先生に「あのこ大丈夫ですか?」と聞いたけれど、「もう歳やからねぇ・・・」と・・・

その瞬間、夢露をぎゅーっと抱きしめていたママです
我が家にもいつか来るって解ってるけれど・・・何だかショックでした


で、レオンさんのご飯を買って帰ってきました

          008.jpg

なまず使用のアレルギー食なんです

横のビンに入ってるのは、星姫ちゃんのお気に入りフードです
かなり、お気に召したようです












関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:夢露ちゃん(10/17)

お気に召してよかったですね。
  • 2011-10-17 20:32
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:夢露ちゃん(10/17)

月姫ちゃんは食欲の秋なんだ~ いいことだね♪
星姫ちゃんも食べてくれるといいね
お気に入りのフードのお味はいかがかな???

夢露ちゃんは代謝が良過ぎるのかも
背中のコートがしっとりし過ぎ?
ベタベタした感じ?なんじゃない?
違うかな???
  • 2011-10-18 02:31
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:夢露ちゃん(10/17)

芽衣cyanさん、フード食べてくれないと困りますからね(^^ゞ
やっと見つけた、星姫が食べてくれるフードです
  • 2011-10-18 19:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:夢露ちゃん(10/17)

ステラママさん、月姫はしっかり食べてくれるようになったけど・・・
星姫は、まだ微妙です
このまま一生懸命食べてくれると良いのですが・・・ね(^^ゞ
夢露は、ベタベタした感じではないですよ
う~ん、しっとりもしてないですねぇ・・・
  • 2011-10-18 19:53
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

