スポンサーサイト


今日のレオンと夢露・・・

今日のレオメロ地方は、とっても良いお天気でした

地元でもお祭りがあったのですが、レオメロ家は行きませんでした

パレード等もあるのですが、毎年変わり映えしないし・・・ね

先日帰宅した月姫ちゃんのお家を、屋根付きに新調したり、流ちゃん達のお引っ越しをしたり・・・
って、入れ替えただけなんですが・・・ね

いろいろ忙しくしていました

今日は、中国インターナショナルドッグショーが岡山でありました
我が家は誰も出陳していなかったのですが、お友達のmiyaさん家のエルちゃんがBOB&グループ1席だったそうです
miyaさん&エルちゃん、おめでとうございます


で、我が家のレオンさんは朝からご機嫌でした

大好きな、バナナちゃんを見てるからね

          005.jpg


夕方の夢露ちゃんは・・・

夢露:何処にもお出かけしないのでちゅまんな~いでちゅよ・・・

          008.jpg

お出かけにも良い気候になってきたので、お出かけも良いですね~










関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:今日のレオンと夢露・・・(10/16)

ウィンクいいねぇ。コロンは最近ウィンクをしてくれない。あの時は自然に出来たのになぁ。幼いころ。
  • 2011-10-16 20:49
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

みなさん頑張った

ありがとうです。

松澤さんはリザーブキングまで行きましたよ
厳しい審査をたえて皆さん、凄いです。

相変わらず夏陽気で暑かったです。
  • 2011-10-16 21:37
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のレオンと夢露・・・(10/16)

芽衣cyanさん、コロンちゃんは最近ウィンクしなくなったの?
レオンは最近するようになったんですよ(*^_^*)
ウィンクより、可愛い笑顔見せてくれるだけで嬉しいんですが・・・ね(*^_^*)
  • 2011-10-17 19:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:みなさん頑張った(10/16)

miyaさん、お疲れ様でした
って、結果が良かったから疲れなんて吹っ飛んだ~?
エルちゃんもmiyaさんも、おめでとう(*^_^*)

茶々丸君もすご~い、リザーブキングでしたか・・・
又、触審長かったのかな?(^^ゞ
あ~、うちもショーで楽しみたいわ(笑)
  • 2011-10-17 19:25
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

