

昨日は・・・

昨日、10月14日は雨が降っていました

昨日は我が家の娘、りーちゃんのお誕生日でした

娘のリクエストで、たこ焼き

          002.jpg

夢露:め~たんは食べられないでちゅから・・・

          006.jpg

お仕事がお休みだったパパと娘が、買ってきたケーキ
もう、ホールケーキはいらないんだって・・・

          005.jpg

ママ達がケーキでお祝いなので、レオンさん達はお芋でお祝いです

          004.jpg

流星:お姉たん、お誕生日おめでとうでしゅ・・・

          013.jpg


誰にも優しくできる自慢の娘です、病気する事も無くよくここまで大きくなってくれました


そして、10月14日は・・・ママの生まれ育った枚岡のお祭りなんです

額田の太鼓台

          CA24GM0T.jpg


神社の境内には、たくさんの太鼓台が並びます

          CAD0KTSZ.jpg

          CAG5UV4P.jpg


全部並べると・・・

          CA2ULAQX.jpg


って、お祭りには行ってませんよ~

このたくさんの太鼓台は、甥っ子の手作りなんです
でも実物にそっくりで、とても良く出来ています
今日もお祭りなんですが、生憎の雨なんで残念ですが行けません
この布団太鼓見て、気分はお祭り~です























関連記事

コメント:

Re:昨日は・・・(10/15)

こんなに沢山お神輿があるんですね。凄いなぁ。
  • 2011-10-15 17:54
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:昨日は・・・

こんばんわ☆

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年を過ごしてくださいね(*^-^*)
ケーキ、皆 ウマウマな匂いを 大騒ぎだったかな・・・?(#^-^#)キャハ♪
  • 2011-10-15 18:16
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:昨日は・・・(10/15)

芽衣cyanさん、神社の境内には14台の布団太鼓が並びます
凄い迫力ですよ(*^_^*)
  • 2011-10-16 20:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:昨日は・・・(10/15)

りんママさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
レオン達、ケーキの匂いで大騒ぎでしたよ・・・
美味しいものって本当に良く知ってますよねぇ・・・
  • 2011-10-16 20:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

