スポンサーサイト


星姫たんママに・・・(笑)

昨日の事です・・・

パパがお仕事だったのでをもてあましたママはレオン達のブラッシングを念入りにしていました

星姫ちゃんの順番になって・・・・

えっ!
何?これ・・・

星姫のお腹・・・・

明らかになんです

昨日は病院もお休みだったので、今日病院に行ってきました


星姫:ここは、病院でち
星姫たん、ママになるでち・・・

          006.jpg


って、偽妊娠の星姫ちゃん乳腺も張ってるそうです
このまま様子を見て下さいって・・・先生も笑ってました


星姫のBabyたん、何時生まれるの?

星姫:知らないでちよ・・・


          005.jpg


大した事なくて良かったわ~
手術とかって言われたらどうしようかとドキドキで病院に行ったので、ホッ!としました

星姫ちゃんがまだまだBabyたんみたいなのに、ママにはなれませ~ん
お騒がせ星姫ちゃんです

          011.jpg











関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:星姫たんママに・・・(笑)(10/11)

星姫ちゃんったらぁ~脅かさないでよ~ぉ。本当の妊娠じゃなくて良かったですね。
  • 2011-10-11 21:10
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:星姫たんママに・・・(笑)(10/11)

芽衣cyanさん、まぁ妊娠するわけないんですが・・・ね!
想像妊娠って初めてだから、ちょっとびっくりしましたがね(^^ゞ
  • 2011-10-12 20:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

^m^

星姫ちゃん、ママになる気満々ですね(=^・^=)
お友達のワンちゃんはヒートがくるたびに擬妊娠でスリッパをベッドの中に持って行ってベビーに見立ててお世話するそうです
わが家のヴィヴィはずっと前に避妊手術したのだけど、なぜかノエルやボンをベビーに見立てて背中をなめなめしてますノエルやボンも気持ちよさそうにしてるのでいいんだけど、なんでかな?と不思議です
  • 2011-10-12 20:29
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:^m^(10/11)

ヴィヴィママさん、星姫がBabyちゃんみたいなのに・・・ね(笑)
良く聞きますね、おもちゃ等をベビーに見立ててお世話するって・・・
ヴィヴィちゃんには、ノエルちゃんやボンちゃんがベビーちゃんなんですね(*^_^*)
避妊してても関係ないのかな・・・
牡のマーキングと同じみたいですね
去勢しても、マーキングする子もいるらしいから・・・
星姫も、レオンさんがベビーのようです(^^ゞ
レオンさんは、でっかいのになぁ・・・(笑)


  • 2011-10-12 21:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

