

行ってきました~

今日は、大阪舞洲にドッグショー見学に行ってきました

我が家は誰も出陳してないので、お友達の応援です

写真屋さんにも用があったし・・・ね!

星姫ちゃんも一緒に応援ですよ~

          029.jpg

お友達のmiyaさん家の、ウィリアム君

          009.jpg

カードGET!ウィナーおめでとう~

          011.jpg

今日はチャンピオンクラスは1頭だけでした 流ちゃん出陳したら良かったわ
でも、システム組んでないからカップはないけど・・ね

ウィリアム君、頑張ってたんですが・・・ね
オバスペならずでした 残念!

          014.jpg

アンジーちゃんも頑張ってました

          027.jpg

綺麗に歩いてたんですが・・・ねぇ

          035.jpg

松澤さん家の茶々丸君も頑張ってました

          042.jpg

BOBおめでとう~

          045.jpg

我が家の子が出てないから、ドキドキする事も無く楽しく見学できました

          036.jpg












関連記事

コメント:

Re:行ってきました~(10/09)

たまには時々自分のわんこ達を休憩をさせてお友達わんこ見学もいいですね。お疲れ様でした。
  • 2011-10-09 21:28
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

ありがとう


ハム、カード取れましたね。
めちゃ嬉しかったです!
みなさんに応援してもらって緊張マックスは回避できました。

あんこの写真がある~
実はビデオあんこの場面 映っていないんです。。
あんこの写真は貴重!!
頂いていきます。。

  • 2011-10-10 06:53
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:行ってきました~(10/09)

芽衣cyanさん、そうですねたまには良いですね(*^_^*)
でもね、やはりあのドキドキ感に はまってしまってます(笑)

  • 2011-10-10 20:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:ありがとう(10/09)

miyaさん、おめでとう~(*^_^*)
本日は、Wで完成おめでとうございました(*^_^*)
遠征して良かったやん

アンジーちゃまの写真、まだあるよん

  • 2011-10-10 21:00
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

