

お姫様ベッド

ふぅ~、やっとお仕事お休みです
し・か・も、3連休でウキウキのママでぇ~す

特に何も予定は無いのですが・・・ね!

パパは、日曜日だけしかお休みが無いらしいし・・・

日曜・月曜は、地元大阪舞洲でドッグショーがありますが我が家からは、今回は誰も出陳しません

流ちゃんも星姫も、もちろん月姫もお休みです

日曜は見学(ダックスのみ)に行こうかな・・・


夢露ちゃん、レオンさんとタオルの引っ張りっこしてました

夢露ちゃん、レオンさんに勝ったようで、レオンさんのタオルを夢露ちゃんが敷いてます

          001.jpg


夢露ちゃん、自慢お姫様ベッドで寝んね~

          001.jpg


健気な夢露ちゃんです
トイレの上にタオルを敷いて、夢露ちゃん特製のお姫様ベッド大満足なんですよ

          004.jpg

でも・・・、おちっこしたくなったらど~するねん








関連記事

コメント:

もうすぐつくよ!


今回仕方なく、参加にしました。
舞洲連日、システム組まれてないから
全滅撃沈覚悟での遠征です。

まだまだ 完成報告は出来そうにない(涙)
  • 2011-10-08 17:39
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

Re:もうすぐつくよ!(10/07)

miyaさん、お疲れ様(*^_^*)
無事に到着したようで良かったわ
明日、舞洲に行きま~す

折角遠征してきたのに、頑張ってよ~!
  • 2011-10-08 20:55
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

