

甘えん坊ちゃん

朝夕めっきり涼しく寒くなりましたねぇ・・・

こんな時、風邪を引きやすいとか・・・

皆様、風邪等引かないように気を付けて下さいね!


今日の星姫ちゃんは・・・

つ~たんを星姫のお家にお引っ越しさせました

星姫ちゃんは、レオンさんのお家に・・・

          002.jpg


星姫ちゃんは、レオンさんにべったり甘えん坊ちゃん


          005.jpg

甘えん坊ちゃんの星姫を、羨ましそうにじ~っと見てるつ~たんです

          004.jpg


星姫ちゃん、偽妊娠中らしいのですが・・・
まさか、レオンさんが星姫のBabyたん?のつもり

          008.jpg


レオンさんからすれば、星姫がBabyたんのはずなんですが・・・ね!





関連記事

コメント:

Re:甘えん坊ちゃん(10/04)

寄り添って・・・ポカポカと暖かそうね。
  • 2011-10-04 21:59
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:甘えん坊ちゃん(10/04)

芽衣cyanさん、寒くなってきたから丁度良いのかも・・・ね!(*^_^*)
こ~してると、安心できるのかな
  • 2011-10-05 19:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

