

お散歩は・・・

昨夜は眠くって、早く寝ました

21時に寝るなんて、自分でもビックリ!でした

最近は早く寝る癖がついてしまったようで、早い時間から眠くなるんです

我が家のわん達のお散歩は、パパが行ってくれます

最近では、レオン達男の子組と、夢露ちゃん達女の子組2回に分けてお散歩してます


レオン:今、夢露ちゃん達お散歩行ってるねん
僕たちはもう終わってん

          003.jpg

女の子組は、今お散歩中です

          002.jpg


お散歩が終わって女の子組が帰って来るのを待ってる、男の子組です

          001.jpg


2回目のヒート中、つ~たん

          004.jpg

星姫、想像妊娠してるようなんです

我が家の女の子達、大変ですわ



          











関連記事

コメント:

Re:お散歩は・・・(10/03)

こんばんは☆☆☆

パパさん2回のお散歩大変ですね(*^_^*)
でも可愛いアイドルの為なら大変じゃないかも( ^^) _U~~
我が家もモカが我が家に来る前の先住犬は2回に分けて行ってました((+_+))
モカfamilyは全員一緒ですけど…(汗)
familyは絆が深くて1ワンでもかけるとモカが心配してます(*^_^*)
  • 2011-10-03 21:55
  • URL
  • もーたん2008 #79D/WHSg
  • Edit

Re:お散歩は・・・(10/03)

2回のお散歩お疲れ様です。可愛いから許せますよね。
  • 2011-10-04 06:15
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:お散歩は・・・

つーたん次のヒート位で交配?流ちゃんとのベビーなら可愛いだろうな~
  • 2011-10-04 10:42
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お散歩は・・・(10/03)

もーたん2008さん、普段はみんな一緒に1回でお散歩なんですが・・・
月姫がヒートなので、男の子組が・・・ね(^^ゞ
2回のお散歩、パパは喜んでるかも(笑)
モカちゃん達は、みんな一緒にお散歩なんですね
仲良しfamilyですね~♪

  • 2011-10-04 20:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お散歩は・・・(10/03)

芽衣cyanさん、月姫がヒートなので男の子組が大変ですからね・・・(^^ゞ
でも、パパは2回もお散歩に行けるので喜んでるかも???(笑)

  • 2011-10-04 20:28
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お散歩は・・・(10/03)

am.pmさん、流ちゃんのBabyはまだお預けで~す(*^_^*)
でも、流ちゃんBabyは欲しいですね~♪
つ~たんがママに・・・ねぇ・・・
なれるかなぁ(笑)
  • 2011-10-04 20:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

