

今月も・・・

昨日の夕食は、たこ焼き

          002.jpg

たこ焼きを食べながらテレビを見ていると、映画の宣伝が・・・

娘とママ、声を揃えてこれ、観たいねん

パパ:じゃぁ、明日観に行く?

娘も一緒に観に行ってきました

DOG×POLICE 純白の絆
動物もの、特に犬ものにはめっきり弱いママです

良かったです感動しました

で、昨日お薬の日だったんですが時間が遅くなってしまったので今日、ポチッ!しました

流星:今月も、ポチッ!ってお薬でしゅよ~

          004.jpg

流星:終わったでしゅ

          006.jpg


銀河:銀たんもポチッ!でしゅよ~

          008.jpg


銀河:終わったでしゅよ~

          010.jpg

月姫:つ~たんも・・・

          012.jpg


レオンパパも・・・

          016.jpg

夢露ちゃんママも・・・

          024.jpg


星姫も・・・

星姫:おいちかったでち!

って、違うやろ~


          022.jpg


今月も無事、みんなフロントライン終了しました

          






























関連記事

コメント:

Re:今月も・・・(10/02)

みんな頑張ったねぇ。
  • 2011-10-02 19:55
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

私は・・・

昨日原作をよみました~w
  • 2011-10-03 12:17
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今月も・・・(10/02)

芽衣cyanさん、忘れないように毎月1日はフロントラインの日なんですよ(*^_^*)
みんなお利口さんで、ポチッ!できました
  • 2011-10-03 21:09
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:私は・・・(10/02)

hotdog55さん、気が合うねぇ(*^_^*)
原作も読んでみようかな・・・
うちのわんこ達も、シロのようになれないかな・・・
無理!ですね(笑)
  • 2011-10-03 21:17
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

