

夢露ちゃん

長い間ブログも放置してしまいました

こんなに放置したの初めてだわ

25日ぶりにレオメロファミリー全員集合して、毎日元気で賑やかに過ごしていますのでご心配なく・・・

星姫が帰宅してから、夢露ちゃんが急にすご~く甘えん坊になってしまいました

以前から、焼きもち焼きで、甘えん坊だったんですがね・・・

人間で言うところの赤ちゃん返りって感じですかねぇ・・・

まぁ、そんな夢露ちゃんも可愛いんですがね!親バカですが・・・


今日もしっかりパパに甘えん坊の、夢露ちゃんです

          003.jpg


ショーの間はお留守番だったし、寂しい思いもさせてたからいっぱ~い甘えん坊させてあげないとね
暫くショーは休憩だし涼しくなってきたし、お友達とお出かけするのも良いかもね





関連記事

コメント:

Re:夢露ちゃん(09/29)

コロンも大統領に抱っこされたいのだろうなぁ。あの3カ月頃の抱っこを思い出すのでしょうね。いいなぁ。幸せなお顔をしていますね。
  • 2011-09-29 21:08
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:夢露ちゃん(09/29)

芽衣cyanさん、コロンちゃんも抱っこ好きですか?
夢露は抱っこが好きなんです(*^_^*)
ママの抱っこよりも、パパの抱っこが好きな夢露なんですよ
  • 2011-09-30 21:24
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

