

帰ってきたでち・・・

今月、9月1日に上山さんの所にお里帰りした星姫ですが昨日、9月24日にお家に帰ってきました

まだまだお子ちゃまの、星姫がチャンピオンなんて信じられないわ

星姫:お家に帰ってきたでち・・・

          011.jpg

上山さんが、星姫がご飯を食べないと心配していたんですが・・・


          001.jpg

どうかな・・・残すかな・・・って心配だったけど、完食してくれました

          004.jpg

星姫:もうないでち・・・

月姫が残したご飯まで、しっかり完食した星姫でした~

上山さ~ん、心配いらないですよ~ 星姫、しっかり食べてますから・・・







関連記事

コメント:

Re:帰ってきたでち・・・(09/25)

ちゃんと食べてくれてよかったですね。
  • 2011-09-26 19:13
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:帰ってきたでち・・・(09/25)

芽衣cyanさん、はい ちゃんと食べてくれて良かったです
もう少しお肉付けないと・・・ね(*^_^*)
  • 2011-09-26 21:24
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:帰ってきたでち・・・(09/25)

セイラちゃん
チャンピオンおめでとう
  • 2011-09-28 23:20
  • URL
  • マブちん #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:帰ってきたでち・・・(09/25)

マブちんさん、お疲れ様でした&ありがとうございました(*^_^*)
チャンピオン完成嬉しいけど、早過ぎてちょっと愛想ない?感じです(爆)
まぁ、まだまだマブちんさん&星姫コンビで頑張っていただきますが・・・(*^_^*)
流ちゃんもね!
  • 2011-09-29 20:08
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:帰ってきたでち・・・(09/25)

星姫ちゃんチャンピオンおめでとうございます!
久々にブログを覗いて見たら完成していたとは知りませんでした。リーチの時に上山さんから聞いてました^^

チャンピオンクラスでまた頑張ってね!
中国インターは行きますか?
また会えるのを楽しみにしてます^^
  • 2011-09-30 01:02
  • URL
  • ホッシー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:帰ってきたでち・・・(09/25)

ホッシーさん、どうもありがとうございます
早かったわ~(*^_^*)
チャンピオンクラスでも、頑張ってもらいますよん
中国インターは行かないです
又、会えるの楽しみにしています(*^_^*)
  • 2011-09-30 21:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

