

神戸中央愛犬クラブ展

今日もとっても、良いお天気~

今日も早朝から、兵庫県三木市に・・・

星姫は、ジュニアクラス最後の出陳になります

次からは、チャンピオンクラスだからね!
でも、少し休憩ですが・・・

今日は、神戸中央愛犬クラブ展に流星と星姫を出陳しました
ジュニア牡1頭・ヤングアダルト牡1頭しか出陳してないし・・・でのウィナーズ選

          009.jpg

チャンピオン牡クラスも2頭

          014.jpg

いつものお相手は、インターチャンピオンなんです

流星:ふぅ~、今日もお仕事終わったでしゅ・・・
また、ダメ!だったでしゅねぇ・・・

          025.jpg

ママ:流ちゃん、お疲れ様!今日も頑張ったね~


次は、星姫のジュニア牝クラス4頭です

          034.jpg

星姫を選んでいただき、ウィナーズ選です

星姫を選んでいただきました

          043.jpg

牝のチャンピオンも、いつものメンバー2頭でした

やっぱり今日も、オーバースペシャルならず・・・

          050.jpg

流星:流たんも星姫たんも、頑張ったでしゅ~

          051.jpg

流星:星姫たん、良く頑張ったでしゅねぇ・・・
今日は、流たんとお家に帰るでしゅよ

          059.jpg

星姫:チェラたんは、お家に帰るでち!
流たんは、上山しゃん所に帰るでちよ

          060.jpg

って・・・、流星も星姫もお家に帰ってきましたよ~

今日も記念写真・・・

          068 - コピー.jpg

MAB REVOLVER JP PRINCESS STAR CN星姫(セイラ)

我が家の4頭目のチャンピオン誕生です

上山さん、どうもありがとうございました&2日間お疲れ様でした
流星・星姫を応援して下さった皆様、どうもありがとうございました






















          










関連記事

コメント:

Re:神戸中央愛犬クラブ展(09/24)

2dayお疲れ様でした~!
星姫ちゃん 首が長くて綺麗だねー
コートが伸びたら益々美しくなること間違いないね!!!
流ちゃんもチュラたんも今夜はゆっくりしてね~

ショーレポ、ありがとう プププ
  • 2011-09-24 20:50
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:神戸中央愛犬クラブ展(09/24)

2ワンちゃん様、お疲れ様でした。頑張りましたねぇ。
  • 2011-09-24 21:37
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

お疲れ!

いや~ん 私、写真フル出演じゃん(笑)
どの場面だっけ?って、考え込んじゃった。

連日、暑かったね。
夜は、寒くて眠れなかったのに。

後半はやっぱりきついわ~
よく考えたら後半参加するの、初めてかも。
でも皆さんがいてくれるので、楽しい時間が過ごせてます。
いつも、ありがとうです。

次はどこへ行こうかな?!
オナハンおばちゃん、地味に頑張ります。

また、よろしくね♪
  • 2011-09-25 15:54
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:神戸中央愛犬クラブ展(09/24)

ステラママさん、どうもありがとう
そりゃ、MABっ子ですからこれからますます美しくなりますよ(*^_^*)
久々にお家に帰ってきて、甘えまくりの星姫です(笑)
  • 2011-09-25 19:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:神戸中央愛犬クラブ展(09/24)

芽衣cyanさん、どうもありがとう
流星も星姫も、良く頑張ってくれました(*^_^*)
これからは、少しお休みです
  • 2011-09-25 19:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:お疲れ!(09/24)

miyaさん、そりゃファンですから(笑)
他にも写真あるよん
こちらこそ、楽しく過ごしています いつもありがとうね~♪
miyaさん、次は何処に行くの?
うちは、暫くお休みします(^^ゞ
後半はきびしいからね(苦笑)
  • 2011-09-25 19:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

