

兵庫県中部愛犬クラブ展

朝夕、めっきり涼しくなりましたね

今朝は早朝から、兵庫県の三木に行ってきました

兵庫県中部愛犬クラブ展に流星と星姫を出陳しました

星姫は、先日徳島でチャンピオン完成したんですがまだ出陳しています

流ちゃん、今日もお仕事頑張ってね~

          008.jpg

チャンピオン牡のクラスは、6頭もいました
こんなに多いのは久しぶりです
システムが組まれていましたからね!

流星の気合が入ってるのが、今日はわかりましたよ~

          009.jpg

今日は真剣なお顔で、クールに決めています
って、ちょっぴりなが~い触審だったからね・・・

          016.jpg

触審が終わると、いつもの流ちゃんです

          023.jpg

で、結果は今日も残念賞でカップはいただけませんでした


オープンジュニアクラスの星姫ちゃんは・・・

          031.jpg

1頭1席

          033.jpg



ウィナーズ選に・・・

          050.jpg

今日もお見事、ウィナーズに選んでいただきました

          054.jpg


チャンピオン牝は、クラス5頭いました

          061.jpg

BOB選は、星姫とパパコンビでした

初めてのコンビだったんですが、星姫がパパの足に絡みついて歩けなかったみたい

          076.jpg

もちろんオバスペなんてできる訳もなく終了!
一番後ろが星姫です 

          072.jpg

星姫の成績は、素晴らしく7戦中6戦がすべてウィナーズで、6戦でチャンピオン完成カードは5枚です


星姫:チェラたん、今日もいっぱ~い頑張ったでちよ

          055.jpg

今日のお立ち台写真

          083 - コピー.jpg

明日も、流星と星姫に頑張ってもらいま~す























関連記事

コメント:

Re:兵庫県中部愛犬クラブ展(09/23)

いろいろな人の審査人(人々)に触られてもへっちゃらなんてお利口さんな証拠ね。いいなぁ。
  • 2011-09-23 22:08
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:兵庫県中部愛犬クラブ展(09/23)

芽衣cyanさん、お利口さんなんじゃなくってプロに預けてたからね(^^ゞ
そのお陰で、今じゃ立派な?ショードッグなんだけどね(*^_^*)
  • 2011-09-24 19:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

