

徳島2日目は・・・

あちらこちらに、大きな被害をもたらした台風

皆様の所は大丈夫でしたか?

お昼過ぎには雨も止んで、夕方には風もおさまっていたレオメロ地方です

今日から流ちゃんは又、家出して上山さん所にお泊まりです

さ~て、先日の徳島でのショー2日目は・・・

徳島ファンシャーズドッグクラブ展でした

この日(9月19日)で星姫は、10ヵ月になりました

出陳したのは、牡チャンピオンクラスの流星

          108.jpg

結果は、残念賞でした

でもね、流ちゃん格好良くって綺麗・・・

          112.jpg


星姫のクラスも2頭でした

          117.jpg

星姫、この日もテンション

          122.jpg

アダルトクラスも1頭いたんですが、星姫ウィナーズに選んでいただきました

          119.jpg

カードGET!しまして、
チャンポンチャンピオン完成しました~

          129.jpg

チャンピオンクラスのお姉ちゃまには、まだまだ敵いません

          132.jpg

でも、頑張ってくれました

          125.jpg

流星:流たんも星姫たんも、お仕事頑張ったでしゅよ~

          135.jpg


星姫:チェラたん、10ヵ月なったでちよ・・・

          136.jpg

星姫が10ヵ月になったって事、すっかり忘れていたママです
でも星姫が自分で、プレゼントのカードをちゃ~んといただいてくれました
流石、マブッ子の星姫ちゃん 逞しいわ

流ちゃんも星姫ちゃんも、頑張ってくれました




































関連記事

コメント:

Re:徳島2日目は・・・(09/21)

お利口さんなワンちゃんぞろいでいいなぁ。
  • 2011-09-21 22:41
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:徳島2日目は・・・(09/21)

星姫ちゃん、CH完成おめでとう!!
パパさん&ママさん、おめでとうございます!!
私からすれば(笑)あっけないくらいのスピードょ~
さすがだゎ☆
星姫ちゃんは上を目指していくんでしょ?
ますます楽しみが増えるわね。
流ちゃんもとっても綺麗ょ~頑張ってね!!
  • 2011-09-21 23:35
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re:徳島2日目は・・・

星姫ちゃん、チャンピオン完成おめでとう\(^_^)/ あっという間だったね~インターチャンピオン目指すんだよね~楽しみ~
  • 2011-09-22 08:28
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

ちゃんぽん完成おめでとぉ~

ちゃんぽん完成?!おめでとぉ~

クマちゃんはあと少しパピーです。
オープンになったら頭数がいないし、上ちゃんぽんいるしで苦戦しそうですw
  • 2011-09-22 16:59
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

おめでと~☆

星姫ちゃん、CH完成おめでと~~~☆☆☆
次回から流ちゃんだけになるのかな?
ちょっとさみしくなりますね
それとも、すでに秘蔵っ子でもお持ち~?^o^
  • 2011-09-22 21:01
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:徳島2日目は・・・(09/21)

芽衣cyanさん、どうもありがとうございます
でも、お利口さんじゃないですよ(笑)
  • 2011-09-22 21:31
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:徳島2日目は・・・(09/21)

しぇりままさん、どうもありがとう
もう、ビックリで信じられないくらいです
流石、MABっ子です(*^_^*)
まだ先の事は考えてません
とりあえず休憩かな?(笑)
  • 2011-09-22 21:35
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:徳島2日目は・・・(09/21)

am.pmさん、どうもありがとうございます
信じられないくらいの早さで完成しました
とりあえずは、休憩です(*^_^*)
まだまだ幼すぎて、お姉ちゃま達には敵いませんから(笑)
  • 2011-09-22 21:39
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:ちゃんぽん完成おめでとぉ~(09/21)

hotdog55さん、どうもありがとう~
美味しそうなちゃんぽん完成です(爆)

頭数揃わないと、きついよね
ジュニアじゃオバスペも難しいしね・・・
でも、頑張れ~!くまちゃん(*^_^*)
パピー時代も楽しんでね!
  • 2011-09-22 21:43
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでと~☆(09/21)

ヴィヴィママさん、どうもありがとうございます
次は誰出そうかな・・・
今はまだ、何も考えてないんですよ・・・
星姫が早く完成しちゃったから・・・ね(*^_^*)
  • 2011-09-22 21:48
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

