

夜はもちろん・・・

日曜日のショーが終わって、夜はホテルにお泊まりでした

毎回、遠征の時はパパが大喜びなんです

だって、夜は上山さん・松澤さんも一緒に宴会ですからね

この日は、ホテル近くの焼き鳥屋さんに行きました

          083.jpg

ささ身のたたき

          072.jpg

ねぎま
          
          073.jpg

次々といろいろ食べたんですが、何を食べたのかわからなくなってきて・・・

          076.jpg

          078.jpg

          081.jpg

写真はごく一部です・・・ もっといっぱい食べて飲んで・・・
ショーも楽しいけど、こんな時間も楽しいし勉強になる事もいっぱい聞く事ができます

ママ達のお食事の後は、流ちゃん達のおちっこタイム

          086.jpg

お散歩にも連れて行ってもらいました

          087.jpg

ホテル近くのコンビニで、こんなもの見つけました
徳島限定のすだちサイダー阿波踊りのラベルです

          090.jpg

珍しい物や限定品には弱いんです

翌日は、朝は良いお天気でした

          092.jpg

朝からハイテンションの星姫ちゃん、2日目の徳島でのショーはどんな展開になるんでしょうか・・・

          098.jpg



次回に続きます・・・

























関連記事

コメント:

Re:夜はもちろん・・・(09/20)

焼き鳥大好きです。娘はつくねが特にとても大好きです。
  • 2011-09-20 22:17
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:夜はもちろん・・・(09/20)

こんばんは☆☆

ショーで疲れた後の美味しい物は最高ですね(*^_^*)
しかも焼き鳥だなんて♪♪
そしてママしゃん達のお食事が終わるのをお利口さんで待ててる2ワンとっても賢い(^_-)-☆
我が家の4ワンも見習ってほしいな~(*^_^*)
出先で私が4ワンのそばを離れると大騒ぎ(汗)です((+_+))
  • 2011-09-20 22:30
  • URL
  • もーたん2008 #79D/WHSg
  • Edit

宴会

良いな~何故そこに私が居ない・・・・

1日目 牝=オープンJ×1 牡=CH×6。
2日目 牝= J×4 YA×1 A×1  牡=CH×2。
三木で待ってます。
  • 2011-09-21 09:22
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:夜はもちろん・・・(09/20)

芽衣cyanさん、焼き鳥美味しいよね~
うちの娘も、つくねが好きです(*^_^*)

  • 2011-09-21 20:18
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:夜はもちろん・・・(09/20)

もーたん2008さん、いろんな土地の美味しい物を食べてみたいんですが当たりはずれがあるみたいだし・・・ね!
居酒屋か焼き鳥なら、大丈夫かと・・・(笑)
美味しかったよ~♪

流星も以前は、毎回流ちゃん節炸裂で大変だったんですよ(^^ゞ
やっと、慣れてくれたようです
星姫もショーにでるようになって、お利口さんになってくれました(*^_^*)
他の子達は、待てないですが・・・ね(笑)

  • 2011-09-21 20:24
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:宴会(09/20)

miyaさん、そのうち一緒に・・・ね!(*^_^*)
1日目は牡チャンピオン6頭で、2日目牡チャンピオン2頭かぁ・・・後半もそろそろカップが欲しいなぁ(笑)

会えるの楽しみにしてま~す(*^_^*)


  • 2011-09-21 20:32
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

