

徳島オールドッグクラブ展

9月17日(土)の夜から、四国徳島に行ってました

もちろんドッグショーです
台風の影響で、雨が降ったり止んだりで地面は最悪の状態でしたが、朝からラッキーな事にを見る事ができました

          002.jpg

9月18日、日曜は徳島オールドッグクラブ展に流星と星姫を出陳しました

流ちゃん・・・

          012.jpg

牡チャンピオンは、2頭の出陳でした

          015.jpg


触審中・・・
流星:僕、流たんでしゅ・・・宜しくでしゅ・・・

          017.jpg

結果 は、残念賞でした

          022.jpg

でも、綺麗でカッコ良かったよ流ちゃん

流星:流たん、お仕事頑張ったでしゅ
 次は、星姫たんでしゅよ~

          043.jpg

星姫のクラスは、2頭・・・

          036.jpg

星姫を選んでいただきました

          026.jpg

ヤングアダルトクラスは出陳なしで、アダルトクラスは1頭だったけど欠で星姫がウィナーズいただきました

チャンピオンクラスのお姉ちゃまと・・・
ここで、オーバースペシャルだとカードいただけるんですが・・・

          050.jpg

もちろんオーバースペシャルなんて事はなかったけど・・・ね!
で、この日カードはいただく事ができませんでした

星姫:オーバースペシャル出来なかったんで、カードはいただけ無かったでち・・・

          062.jpg

流星:あはは~、星姫たんにはまだオーバースペシャルは無理でしゅよ・・・
次、頑張るでしゅよ

          060.jpg

普段あまり外では寝ない流ちゃんも、疲れたのか寝てました・・・

          069.jpg

徳島1日目、流星も星姫も頑張ってくれました

















          







          









関連記事

コメント:

頑張って!

流ちゃん、星姫ちゃん、お疲れ様~
星姫ちゃん、惜しかったですね
ラスト1枚頑張って!p^^q
  • 2011-09-19 22:21
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:徳島オールドッグクラブ展(09/19)

こんばんは☆☆

ドッグショーお疲れ様です(^_-)-☆

次回のショーも頑張ってね~~~(^^♪
応援してるよ(@^^)/~~~
  • 2011-09-20 00:04
  • URL
  • もーたん2008 #79D/WHSg
  • Edit

Re:徳島オールドッグクラブ展(09/19)

小屋の中でおとなしく・・・お利口さんね。
  • 2011-09-20 05:45
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:頑張って!(09/19)

ヴィヴィママさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
星姫、頑張ってくれたんですが頭数が足りないと仕方ないですね
ラスト1枚、頑張ってもらわないと・・・ね!
  • 2011-09-20 21:11
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:徳島オールドッグクラブ展(09/19)

もーたん2008さん、どうもありがとうございます(*^_^*)

応援どうもありがとう~、心強いわ(*^_^*)
  • 2011-09-20 21:17
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:徳島オールドッグクラブ展(09/19)

芽衣cyanさん、パピーペンの中でもおとなしくないですよ(笑)
自慢の流ちゃん節をご披露してくれてます(笑)

  • 2011-09-20 21:19
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

