

大阪舞洲で・・・

今日も凄く良いお天気で、とても暑い1日でした

地元大阪舞洲でのドッグショー1日目は、大阪東ワンダフルケネルクラブ展でした

我が家からは、ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンドチャンピオンクラス牡の流星
ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンドジュニアクラス牝の星姫(セイラ)を出陳しました

今日もお仕事が嬉しい、流ちゃん

          001.jpg

もちろん、朝から流ちゃん節も絶好調でした~


          007.jpg

今日は、システムは組まれていませんでした

流星のチャンピオンクラスは、4頭の出陳でした

          010.jpg

流ちゃん、元気もあって良かったんですが・・・ねぇ

          015.jpg

残念賞でした

          025.jpg



流星が終わるとすぐに、星姫のクラスです
星姫のクラスは、7頭の出陳でした

星姫が一番先頭です

          030.jpg

星姫も今日は、脱うさぎちゃんで良かったのになぁ・・・

          035.jpg

星姫も、残念賞でした

流ちゃんも、星姫も明日も舞洲でお仕事頑張ってね!

今日も流星と星姫は、上山さん所にお泊まりです

          043.jpg

流星:明日もお仕事頑張るでしゅよ~
































関連記事

コメント:

Re:大阪舞洲で・・・(09/10)

2ワンちゃんともお仕事頑張ってくださいね。
  • 2011-09-10 19:24
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大阪舞洲で・・・(09/10)

芽衣cyanさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
今日もお仕事頑張ってきました~
  • 2011-09-11 17:15
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

