

流ちゃんと星姫

今日はとっても良いお天気の、レオメロ地方でした

お仕事が終わってさっさと帰宅して・・・

お散歩からレオン達が帰ってくると・・・

流星だけお出かけ~

          007.jpg


お散歩~じゃないですよ


          010.jpg


流ちゃんは、いつも嬉しそうなお顔で歩くよね~


          013.jpg


で、流ちゃんの行ったさきで待ってたのは・・・


星姫ちゃんでした~

星姫:流たん、何しにきたでちか?


          016.jpg


星姫:チェラたんをお迎えにきたでちか?

チェラたんは、帰らないでちよ・・・


          020.jpg


先日の桑名でのショーの興奮もまだ覚めないのに、もう次のショーの準備です
流星のシャンプーを上山さんにお願いしてきました

土曜日まで、流ちゃんも星姫とお泊まりで~す

星姫:流たんもお泊まりでちか・・・?

          021.jpg

流星も上山さん所にはすっかり慣れたようで、お家にいるよりとってもお利口さんにしています

週末は又、お天気が心配ですが、流星も星姫も頑張ってお仕事してくれるでしょう
















          



関連記事

コメント:

Re:流ちゃんと星姫(09/08)

いろいろと大変だけどとても楽しそう。
  • 2011-09-08 21:58
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流ちゃんと星姫(09/08)

芽衣cyanさん、う~ん大変なのは体重管理だけかな・・・
他は大変って思ったことないかも(*^_^*)
楽しんでいます
  • 2011-09-09 23:48
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

