スポンサーサイト


嵐の中でのドッグショー

三重県2日目は、寝不足のママでした
前日からの風の音と早朝から雨の音が、酷くて眠れませんでした

雨風が凄いのなんのって・・・

この日は、長テーブルに並んでの触審査だけでした

チャンピオンクラスの流星・・・

          091.jpg

って、何してるかわかりませんよねぇ
後ろからしか、写真撮れなかったからねぇ・・・

          094.jpg

結果、流ちゃん残念賞でした

星姫ちゃんは・・・

          096.jpg

クラスは抜けて・・・

          100.jpg

ウィナーズ選

          101.jpg


ウィナーズに選んでいただきました

          104.jpg

BOB選です

          110.jpg

星姫、まだまだチャンピオンのお姉ちゃま達には敵いませんでした

でも、とっても嬉しい事に2枚目のカードGET!できました

この日の記念写真は・・・

          111.jpg

上山さんの長靴の中から出てくる水~

我が家には、今までにない珍しい記念写真だったのですが写真屋さんから送られてくるまでUPは待っててね!

流ちゃん、帰りにドッグランに寄り道したけど早くお家に帰りたかったようで、さっさと車に戻りました

          117.jpg

嵐の中でのドッグショー流星も星姫も初体験でしたが、とっても頑張ってくれました

上山さん・松澤さん・お世話になった皆様どうもありがとうございました
久々にお友達とも会えたけど、ゆっくりお話もできずでしたが後半戦も宜しく~























関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:嵐の中でのドッグショー(09/06)

毛並みが綺麗だもんねぇ。とかすのが大変でしょう。
  • 2011-09-06 22:44
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:嵐の中でのドッグショー(09/06)

芽衣cyanさん、セットしてもすぐに強風と雨でボサボサ~になってしまいました(笑)
ブラッシングは苦になりませんよ(*^_^*)

  • 2011-09-07 22:32
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

