

桑名市泊は・・・

土曜日は、桑名市に宿泊しました

翌日もショーがあるからね!

ホテルには素敵なエレベーターがあり、思わず写真を撮ってしまったわ

          070.jpg


お部屋からは、駐車場の上山さん号も見えてます

          071.jpg



マンホールの蓋も桑名市仕様です

          072.jpg


こちらは蛤ちゃん

          081.jpg


そして・・・、こ~んなものまで見つけてしまったわ
歳がわかってしまうかも?

          074.jpg


夜はもちろん上山さんも一緒に、居酒屋さんでの祝杯で~す


          076.jpg

30Cmもあるねぎま串
ちょっと辛くて、美味しかったわ~

          077.jpg


芳ちゃん星姫ダブルMABっ子のカードGET!で嬉しそうな上山さんでした


          079.jpg

ママ達の食事宴会も終わり、流ちゃん達のおちっこタイム・・・
流ちゃん達、ご飯はママ達が食事に出かける前に、先にあげて行きました
流ちゃんは、しっかり完食してたけど星姫は、少し残してました

          084.jpg

食後の運動?も欠かしません

星姫:流たん、掛かってくるでち


          087.jpg

パパの、「こ~ら」の一言で食後の運動?は、お終いです

翌日に備えて、ゆっくり寝んねですよ~・・・・





























          










関連記事

コメント:

Re:桑名市泊は・・・(09/05)

これは、レトロでいいねぇ。
エレベーターの扉もなかなか
  • 2011-09-05 22:10
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

美味しそう

星ちゃん、おめでとう(*^^)v
パパとママの応援と上山さんの意気込み!!
星ちゃんも、頑張った(^◇^)
でも、オーバースペシャルだけは勘弁。
私、全力で守ります!!(笑)


写真、上山さんの表情が良いね~
「くぅ~、旨い」って聞こえてきそうです。
今度は舞洲かな。
私は日曜日だけの参加です。
また楽しくワイワイご一緒しましょうね。

追伸、お土産ありがとうございました。
初体験で使ってみます(^^♪

  • 2011-09-06 07:30
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:桑名市泊は・・・(09/05)

芽衣cyanさん、珍しい物見れてうれしかったわ
エレベターの扉も綺麗でしょ(*^_^*)

今までいろんな所でお泊まりしたけど、これは初めてでした
  • 2011-09-06 21:16
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:美味しそう(09/05)

miyaさん、どうもありがとう♪
オバスペ、残念!でしたわ(笑)
まだまだ、無理ですのでご安心を・・・

次は、地元舞洲です
日曜だけなのね・・・楽しみに待ってるよ~

あはは、上山さんの声聞こえてたのね(笑)

こちらこそ、お土産ありがとうね♪
美味しくいただきました(*^_^*)
  • 2011-09-06 21:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

