

三重県南勢愛犬クラブ展

ただいま~

先ほど無事に帰宅しました

台風が接近する中、三重県に行ってきました
お空には厚い黒い雲・・・
強い風と、時々凄い雨が降ってました
でも、時々厚い雲の中からお顔を見せる太陽さん

          003.jpg

1日目は、三重県南勢愛犬クラブ展に流星と星姫を出陳しました

          018.jpg

約1ヵ月ショーはお休みだった流ちゃん
お仕事が大好きなようで、とっても良いお顔 見せてくれました

          012.jpg


でも、結果は撃沈

流星:流たん、頑張ったでしゅが残念賞だったでしゅよ

          026.jpg

でも・・・、流星が楽しくお仕事してる姿が見れて良かったわ~


流星が終わってすぐに、星姫のクラス

星姫、土曜日はジュニアクラスになって初めてのショーでした

この日は、ジュニアクラスは3頭でした

          039.jpg

星姫が選ばれて、ウィナーズ選では・・・

またまた、星姫を選んでいただきました

          045.jpg


で、BOB選でチャンピオンのお姉ちゃま達と・・・

          052.jpg

まさかのオーバースペシャルなんてことには、ならなかったんですがね!

ジュニアクラスデビューしたばかりなのにビックリ!の連続でした

星姫ちゃんの記念すべき初カード

          047.jpg


ジュニアクラス初の記念撮影

          066 - コピー.jpg

MAB(MAB REVOLVER)っ子の星姫ちゃん、月姫ちゃんに続きこれからが楽しみな子です






















関連記事

コメント:

Re:三重県南勢愛犬クラブ展(09/04)

おめでとうございます。すごいなぁ。
  • 2011-09-04 21:46
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:三重県南勢愛犬クラブ展

星姫ちゃん、カードゲットおめでとう。お仕事で応援行けなくて残念だったわ~これからも流兄ちゃんと頑張ってや~
  • 2011-09-04 23:30
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:三重県南勢愛犬クラブ展(09/04)

芽衣cyanさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
星姫の活躍には、驚かされましたが嬉しい限りです
  • 2011-09-05 20:38
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:三重県南勢愛犬クラブ展(09/04)

am.pmさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
お仕事だったんですか・・・、台風の中ご苦労様でした

もちろん!これからも星姫には、流ちゃんと一緒に頑張って貰いますよ~ん(笑)
  • 2011-09-05 20:43
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

