

流ちゃんと星姫・・・

今日は台風の影響か、風が強かったし時々雨も降ってました

今日・明日は良いけど、台風さん明後日はさっさと何処かに行ってしまって~って感じです

今日はお仕事から帰ってきて、レオンさん達みんな揃って早いご飯でした

みんな揃ってのご飯も暫くはお預けですからね・・・

流ちゃんと星姫ちゃんは、上山さんの所に行きました

明日シャンプーして貰って、土・日曜はショーです

流星:約1ヵ月お休みだったでしゅが、又お仕事始まりましゅよ~
流たん、そろそろ行かないと・・・

          006.jpg


銀河:兄たん、行ってしまうでしゅか・・・

          007.jpg


星姫:レオンパパ、ちゅ~たん、チェラたんも行ってくるでち・・・
チェラたん、修行でちから暫く帰ってこないでちよ
お里帰りでちから、いっぱ~いお泊まり出来るでち

          015.jpg

流星:流たんは、日曜日に帰ってくるでしゅよ・・・
お仕事、頑張って来るでしゅから・・・

          011.jpg


今日は、お姉ちゃんも一緒に流星と星姫を送って行きました

          017.jpg


星姫はお里帰りだし、流ちゃんも慣れっこの上山さんの所だし・・・
すぐに会えるし、心配はいらないわね






























関連記事

コメント:

Re:流ちゃんと星姫・・・(09/01)

かごでしつけているから、お利口さんね。コロンだったら暴れるかもしれない。
  • 2011-09-02 03:26
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:流ちゃんと星姫・・・

台風真っ只中だよね~どうなるんだろう?流ちゃん雨、風、大丈夫?
  • 2011-09-02 07:21
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流ちゃんと星姫・・・(09/01)

芽衣cyanさん、あはは~流星は慣れるまでお鼻擦り剥いたわ(笑)
でもね、車で移動するにはクレートじゃないと危険です
(多頭になると余計にね)
  • 2011-09-02 20:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流ちゃんと星姫・・・(09/01)

am.pmさん、雨風が酷くなければ良いのですがね
どうなるんだろうねぇ・・・(^^ゞ

流ちゃんには、頑張ってもらいますよん(*^_^*)
  • 2011-09-02 20:14
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

