

お出かけとお留守番

今日は、とっても良いお天気でした

お昼前に、お出かけ~のわんこ達

          001.jpg

レオン・夢露・銀河・月姫だけ、お出かけ~です

上山さんの所に行ってきました

シャンプーして貰ってきました

上山さんは、ショーで御留守だったんですがね

つ~たんのお里帰りですよ

          013.jpg

星姫:チェラたんもお里帰りちたかったでちのに・・・

          004.jpg


流星:上山しゃんはいないでしゅよ・・・
又、連れて行ってくれるでしゅよ・・・ね!
星姫たんは、お泊まりできるでしゅよ

          009.jpg

流星と星姫は、今日はお留守番でしたが、ショーの前に上山さんにシャンプーお願いしています
流ちゃん+星姫約1ヵ月お休みだったけど、来週末から後半戦スタートです














関連記事

コメント:

Re:お出かけとお留守番(08/28)

4ワンぞろぞろ大変ねぇ。お疲れ様でした。
  • 2011-08-28 20:59
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:お出かけとお留守番(08/28)

こんばんは(^_-)-☆

シャンプー連れて行くのでも大変そうですね((+_+))
でも
綺麗にしてもらったら気持ちいよね♪♪
お留守番組もお利口さんにお留守番だ来たかな(●^o^●)????
我が家のモカの来週はカット、シャンプーです(*^_^*)怪獣さんはまだポヨ毛は生えてないのでお家でしてるんだ♪
  • 2011-08-28 21:24
  • URL
  • もーたん2008 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お出かけとお留守番(08/28)

芽衣cyanさん、4わんで大変なんて思ってないですよ
6わんこみんなでお散歩に行ってますから(*^_^*)
  • 2011-08-29 21:17
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お出かけとお留守番(08/28)

もーたん2008さん、4わんこだけなんでましですよ
6わんこみんな一緒に病院行くのは大変ですが・・・ね(笑)
お留守番組は、大騒ぎでしたよ(笑)

怪獣ちゃん達は、お家でシャンプーですね
  • 2011-08-29 21:24
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

